FC2ブログ
昨日。7/27の秩父宮ラグビー場でのNEWSコン行ってきました。



皆様、もうご存知かと思いますが、実は雨で加藤くんのソロの前でやむなく中止に。

私、もちろん、野外だから雨は当然織り込み済みということで(笑)嵐国立の5度の経験を活かし(笑)
雨対策万全で臨んでおりましたが。

でも、単に豪雨だけでなく、雷もピカピカしていたし、単なる大雨とは違うから、安全のことを考えるとやむなしなのかな。
その代わり、今日最初からもう一度やってくれるということで。
私はもろもろ調整して、今日行こうと思っておりますが、用事のある人、遠征の人で急に身動きのできない人もたくさんいると思うから、泣くに泣けない気持ちの人もたくさんいるよね。
お天気のことだから、予約するわけいかないし、こればっかりは難しいよね。


それを考えると、これまでの5度の国立。

一度は大雨の中頑張って(2009のJのお誕生日の時ですね、この時は、入れてなかったけれど、家族で食事に行った先で外に出たら大雨でどうなってるんだろうって心配した覚えが)
あと、台風予想で一度日にちが振替になったこともあった。
でもあとは、ちょっとふられても、ずっとではなかったり、リハーサルは雨でも本番は止むとか
とりあえずお天気はなんとか味方につけてる感じですよね。

野外は気持ちいいけど、こういうのがやっぱりあるよね。



というわけで、昨日は途中までだったのですが、はじめてのにゅうすこんということで、
ちょっと感じたことを2.3書き留めておこうかと。

NEWS超初心者が、隣の芝生を見学に行った設定(笑)の素朴な感想なので、危険を感じる方はスルーしてくださいね。
... 続きを読む
スポンサーサイト



2013.07.28 / Top↑