FC2ブログ
オトノハ更新されて、もう何日かたってしまっているのですが・・・・(我ながら、ここまでずれこんだことは不覚)

それはさておき、嬉しいご報告でしたね。


岡本くん舞台、「アルトナの幽閉者」ですね。(もう終わってしまっているから、いまさら見たいと思ってもだめだけれど)
岡本くんからは、本当に気にかけてもらっている感が伝わってきていいなぁ。
翔くんも、岡本くんからの声がけに、すごく喜んでいるのがわかるからいいなぁ。
(ぶんぶんしっぽを振っているのが見えるようなw)

千賀くんとのごはんの話、2年位前でしたっけ?キスマイのデビューした後の翔ちゃんのお誕生日の時のごはん話を思い出した。あの時は、デビューおめでとうのお祝いだったのだけど、今回はBUSAIKUでのブレイク(?)良かったね的な話とかしたりしたのかな。
(そういえば、同じキスマイでも、千賀くんとの話はでても藤ヶ谷くんとの話は出てこないね。ガヤくんは、いろいろ4気を遣いながら生きてるのかなぁ)

そういえば、この間のラブツアーで、ジュニアと食事しにいったっていってたし、繋がっているネ。




しかし、千賀くんとのツーショットは特に見たいと思わないけれど、岡本くんとのツーショットは見たいなぁ。


明日は、いよいよ神カル2初日!!!!


楽しみ!







スポンサーサイト



2014.03.20 / Top↑
「万獣こわい」見てきました。

●「万獣こわい」
場所  パルコ劇場
脚本  宮藤官九郎
演出  河原雅彦
出演  古田新太 生瀬勝久 池田成志 小林和重 小池栄子 夏帆

面白くて笑っちゃうんだけど、なんかすごく怖い。

そもそもが、ある家族をマインドコントロールしてお互いを監視させ暴力を振るわせて殺していったちょっと前にあった事件をベースに、時事ネタ、最近話題になったネタ等をいろいろにぶっこんでいる。
かなり下品なネタも含めやりたい放題で面白かった。
アバの替え歌で歌い踊る姿も大笑い。

でも、そもそものストーリーが、マインドコントロールと暴力に満ちて、何が真実なのかがわからなくなっていくような話だから背筋が寒くて心が冷える。

メンバーみんなさすがで面白いけれど、この濃いメンバーの中にあって、夏帆さんが頑張ってるなぁッて思った。
小池姐さんは、なかなかに達者な感じで合ったし。

休憩時間も含め、2時間半ほどの作品だったけれど、ぎゅっと凝縮されている面白い舞台でした。







2014.03.20 / Top↑