FC2ブログ
セトウツミをみてきました。

●「セトウツミ」
監督 大森立嗣
出演 池松壮亮 菅田将暉 中条あやみ

公式サイト

何で見かけて、見たいと思ったのかは忘れてしまったけれど、池松壮亮くんと菅田将暉くんが高校生役でしゃべっているだけの映画というのにすごく興味をひかれて行ってきました。

面白かった。
なんとも、現実にいそうな2人が、男の子ってこんな感じあるよねって思わせる会話を永遠と。
ホントに基本舞台は川っぺりの階段に腰かけてるそこだけだし、だらだらとしゃべってるその様子が、くすくす笑えたり思わずにやりとしてしまいたくなったり。

原作の漫画もおもしろいしのだろうし、脚本もおもしろいのだけれど、池松くんと菅田くんの2人が何とも言えず自然体。

この2人、もともと私は注目の子たちだけど、これからがほんとに楽しみです。
スポンサーサイト



2016.07.16 / Top↑
オトノハ更新

いやいや、改めてですが、MUSIC DAY、選挙特番と長時間の生放送続きお疲れさまでした。


翔ちゃんのMCとしての力量が上がっていることを半年ごとに感じる音楽番組の司会、
当初は、ほんとうに生放送を時間通りきちんと進行させることだけでも、大したものと思っていたものでしたが、
翔ちゃんのMCとしての力量が上がるにつれ、番組の企画内容もそれを生かすべく進化しているんだなと思います。

翔ちゃん自体のフリートーク力が上がってきていることもあるし、各アーティストの方々ごのつながりも回をますごとにできてそこをベースに話をしていってる感じも、毎回毎回の積み重ねだなって思う。
ジャニーズの先輩後輩グループとも、当初は兄さんたちとのやり取りはいろいろ楽しみだったけれど、それ以外は関ジャニくらい?後輩グループとのやり取りはあまり多くは期待できなかったけれど、嵐のバラエティに後輩がでることもふえ、ワクワクなどもジャンプやウエストとご一緒、やりとりがほんとに楽しみになってきている。


選挙特番に関しては、フル出演は今回初めてでしたね。
今回はスタジオの仕切りもかなりの部分やっていて、こういう番組で翔ちゃんから小山くんにふるとか、あぁこういう時代になったんだなってなんか感無量な気持ちでした。


ツアーもあるけれど、8月に入ったらオリンピック。
これも、日ごろのゼロの仕事、そしてこれまでのオリンピック取材の経験が生きるとき。
楽しみにしております。
2016.07.16 / Top↑