FC2ブログ
今更ではありますが、一昨日、昨日で「ロクヨン」の前後編をみてきました。
後編が公開されたころから、やっぱり見たいなと思い始め、でもさすがに前編は上映時間が限定されるから、なかなかタイイングが合わなかったのですが、ようやくタイミングがあって一気に見れた感じです。

●「64-ロクヨン」
原作 横山秀夫
監督 瀬々隆久
出演 佐藤浩市 夏川結衣 綾野剛 榮倉奈々 三浦友和 滝藤賢一 奥田暎二 永瀬正敏 緒方直人 他

公式サイト

思っていたよりもずっと面白かったし、見ごたえがあった。
単なる事件を追うだけでなく、そこに3組の父娘の感情が重なり、警察内部の刑事課、警務課といったお互いのメンツや縄張りを主張する争い、地方と東京との関係性等が重なり合う。
そして、ホントに豪華キャストでありました。
スポンサーサイト



2016.07.30 / Top↑
●「ヒトラー、最後の20000年~ほとんど、何もない~」
場所   本多劇場
作・演出 ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演   古田新太 成海璃子 賀来賢人 大倉孝二 犬山イヌコ 入江雅人 山西淳 八十田勇一

ホント笑ったし面白かったけれど、わけわかんない、ほんとにこのわけわかんないペースのまま最後まで行くんだ(行ったんだ)っていうのが印象。
成海璃子ちゃんが、映像で見る感じよりも印象がよかった。
古田さんは、こういうグダグダのをやらせるとほんとに秀逸だよなぁって思う。



2016.07.30 / Top↑