--.--.-- / Top↑
国立の2日めに、NEWSの小山くん、加藤くん、増田くんがきていたらしいっていうのは、ブログ巡りしていてみかけましたが、Jーwebの小山くんのブログに、国立に行った話がかかれていたので読みました。
小山くんって翔くんが憧れの先輩なのね。
楽屋でのやりとりも書いてあって、ちょっと嬉しい。
NEWSの中で、小山くんって、今まであまり印象がなかったんだけど(山Pは前からドラマでみているから別格だし、錦戸くんもドラマの印象も強いし関ジャニだし、テゴマスはテゴマスだし、加藤くんは大ちゃんの釣り友達だし 笑)
しかしこれで、小山くん、何だか好感度アッブです。

中村福助さんのブログにも、嵐さんや潤くんについて、すごく身近に思ってくださる気持ちがあったんだけど、福助さんお名前はもちろん知っていて、先日もみさせていただいたけど、それ以上にこんな些細なことで強く印象に残る(苦笑)

人の心理って現金なものですよね。
関連記事
スポンサーサイト
2010.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1002-0a7f7fad

