--.--.-- / Top↑
松本潤さま、27歳のお誕生日おめでとうございます。

朝のめざましの映像は見損ねましたが、夏虹ブログでケーキはみてきましたよ。
かわいいケーキで、みんなにサプライズしてもらえてよかったね!

ドラマ撮影中もあいまってビジュアルも絶好調の潤くんだけど、25をすぎて雰囲気がちょっと変わってきてるのかなあって思っています。
尖った感が魅力だったりするけれど、そこも持ちながら柔らかさも加わっていて。
昔も今も十分いいオトコだけど、年齢を重ねてますますステキになっている気がする。

コンサートの潤くんも楽しみだし、ドラマの潤くんも楽しみ(ドラマの潤くんがいなければ、今の私はいなかったから)
27歳も、潤くんらしさ、やりたいことや気持ちを素直に表現できる場や仲間を大切にしながら、かっこいい姿をみせてね。
ちゃーんとついていくからね。

関連記事
スポンサーサイト
2010.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1006-074f3089

