--.--.-- / Top↑
今日のZERO。

サッカー日本代表の監督が決まった話題、長友選手へのインタビューや密着取材など、サッカー話題も多くて、翔くん積極的でしたね。
特に長友選手については、ワイプで映っている時から楽しそうだった。

今日のイチメンは「チリの落盤事故について」
こういう事故、救出もホントに大変ですね。
そして、救出する技術もさることながら、その長い間の精神的ケアも大変なんですね。
普通にニュースもみているだけでは、なかなかそういうことには思いいたらないので、興味深かったです。
現場とのやりとりも、今回翔くんが担当していていろいろ担当する領域が拡がっていきますね。

ZEROカルチャーは24時間テレビの舞台裏、(さすがに今日の日テレは24時間だらけ!!)
山口くんメール打ったり支えていたんですね。
そして、今日ZEROに入る前、翔くん、はるな愛さんとしゃべったことも話していました。

それはそうとなんですが、ゴルバチョフさんやルーマニア、そしてあともう1カ国取材に行っていたと思うんだけど、もうこの取材についての報道はもう終わりなんでしょうか?
今日ZEROで、もう少しやるのかと思ったんですが。
先週のZEROと24時間内のコーナーとありましたけど、折角いろいろ取材してきているので、もっと見たいなって思っているんですが。
別枠で特集組んでくれればいいのにって思います。

今日の翔くん、
髪の毛ちょっぴり切った?分け目のせいかなあ・・・
っていうか、長さは24時間の時とかわらないか・・・・。
ホントはもうちょっと、遊びが入った感じの髪型が好きです。ZEROでもそうしてもかまわないと思うんだけどね。
今週末、生翔がみれると思うとすごく楽しみ!!
関連記事
スポンサーサイト
2010.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1007-fd2ffd33

