上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
一昨日、「見守っていてね」という記事をアップさせていただきましたが、彼女のご冥福祈ってくださるメッセージ、私へのはげまし、そしてたくさんの拍手(天国の彼女にいただいたものと思っております)をいただき、本当にありがとうございました。

昨日は、午後息子達と前から映画に行くことを予定してそれに行ってきたりしたのですが、さすがに一昨日、昨日とちょっとボーっとしてしまいブログの文章がまとまらないため(私自身はふだんこういう雑文は書くことが好きなので、余りそういうことないんですが)、昨日は更新お休みいたしました。

昨日は、なぜか「To be free」がききたくて、ききたくて。そればっかり、リピしていました。
(たぶん、彼女はこれをフルで聞くことはなかったと思うんですが)
そして、彼女の書いてくれたものを、何度も読み返したりもう一度ちょっと自分の気持ちをまとめたりしてみていました。

そして、もう大丈夫です。
ふだん通りのブログ生活に復帰しようかなって思います。
実は書きかけのものが山のようにある。
コンサートの前に書きかけのもの、アップしておきたいし。

ということで、またお付き合いよろしくお願いいたします!

コンサート、「体調回復して行きたい」と言っていた彼女の分も楽しんでこれればいいなと思います。
ひょっとしたら、彼女が好きだと言っていた「きっと大丈夫」をきいたら、涙がでちゃうかもしれないけれど。

関連記事
スポンサーサイト
2010.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1010-127070af

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。