FC2ブログ
昨日ですが、息子達と一緒に「踊る大捜査線 THE MOVIE3」をみてきました。
もう公開から1カ月半近くたっていてずっと見に行こうとは言っていたんですが、なかなか3人で合うタイミングがなくって(もう、中高生になると夏休みも部活だなんだでみんな勝手バラバラに行動しているもんだから)


● 「踊る大捜査線 THE MOVIE3」

製作 亀山千広
脚本 君塚良一
監督 本広克行 
出演 織田裕二 ・ 深津絵里 ・ 柳葉敏郎 ・ ユースケサンタマリア ・ 小栗旬 ・ 伊藤淳史 

「 踊る大捜査線 THE MOVIE3」公式HP

このシリーズは好きで、映画館で見たことはなかったけれど、ドラマも映画も、スペシャルやスピンオフもとりあえずDVDか、再放送かで全部みています。
今回はもう最後を飾るお祭り的な印象が強かったなって思います。
何か、新しく登場した人物もたくさんいるし(小栗くんをはじめ、内田有紀さん、伊藤淳史さんなどなど)、過去の犯罪者とかも総出演だし(吾郎ちゃん、岡村さんとかもでていたし)、なんかすべてを盛り込もうとしている感じがあったから、全体浅めの感じは若干あったかなあ。
小泉今日子さんはさすがの存在感な感じがしました。


関連記事
スポンサーサイト



2010.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1011-6a286593