FC2ブログ
夏の恋は虹色に輝く 第8話です。

詩織さん(竹内結子)、ようやく開き直ったね

夏虹はラストの10分、15分ですべてをオールOKにできる的なことを書いているブロガーさんがいらしたけれど、今週もあの最後の屋上のキスシーン、それもあのキスシーンだけでもごちそうさまだけど、キスした後のおでこにチュッ!あれでもうとどめをさされてしまったようなものでしたワ。

何か今週は筋はさておき、大雅(松本潤)のかわいさと大雅をふくめBOYS達の様子にやられてしまった回でした。
手ぬぐいを届けてもらったのを見つけて、「何で??」となる大雅くん。(ホントにぶいけど、なんかその素朴さ加減が可愛い)
そして、友達の話といいながら、伊良部(永山絢斗)に恋の相談をする大雅(全く、見え見えっぽい感じが潤くん上手いよね そしてまた可愛いんだなあ~これが)
そして、「大雅会いたかったよ~」って抱きつくな慶太くん(笠原秀幸)
そして、このBOYS3人とお兄ちゃん(沢村一樹)がグダグダコイバナしながら飲むシーンもよかったネ。
そして、とどめはゆず茶をもらってまたまた?な大雅くん。
そして、屋上でわざわざ「そういう態度とらない方がいいよ、おれはわかっているからいいけどさ」って、あんたが一番わかってないじゃない(爆)
でも、こういう大雅くんがいいのよね。
その後、詩織さんに告白されて嬉しくてどうしていいのかわからないでいる大雅くんもね。

もう、今週は大雅くんを、追っているだけでかわいさにやられてしまい、はてはキスシーンで大満足の1時間でした。
あと、残り2話?
大雅くんの役者としての成長ぶりを楽しみに。
詩織さんとはうまくいっても、海ちゃんとの間でもうひと波乱ありそうだし・・・、
もう、大雅くんにしか見えなくなってきた潤くんを楽しみにしたいと思います!

夏の恋は虹色に輝く #1 * #2 * #3 * #4 * #5 * #6 * #7



関連記事
スポンサーサイト



2010.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1023-19ca89aa