上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ZEROで最後、ちょこっと国立の映像やりました。
大ちゃんの最初のあいさつ、トラブルメーカー、モンスターとさわりだけちょっとみせて、最後は
「僕たち嵐という5色の虹がみんなの頭の上に輝くことを願っています」っていう最後の翔くんのあいさつでVTRのしめ。
そのVTRを神妙な顔でみていた翔ちゃん、思わず苦笑い(私もみながら、笑っちゃった)でも、鈴江さんの顔をみて、ちょっと立て直して、「たくさんの方にきていただいて、ほんとにいいスタートがきれたので、来年1月までの長いツアー、メンバー力を合わせて頑張っていきたいと思います」と笑顔でコメントしてました。

何か1日の終わりにほっこりなものみれたなあ。

今日のイチメンは抗生物質の効かないスーパー細菌の話。
何でも、やたらと使いすぎるのは考えものですね。

そして、石川遼くんの話題の時、6月にインタビューをした時の映像が出ていたけど、実はこのインタビューの時の髪型すごく好き。
VTRをみている小窓の翔くんも何か楽しそうだったし、
スタジオにもどったところで、遼くんのこと話す感じがとっても楽しそうでしたね。

あと、楽しそうといえば、番組の最後の最後のコメントで村尾さんが遼くんのことをひきあいにだして話していて、それに相槌を打つ様子がすごくなごやかだったんだけど、「それでは」と言って前を向いてご挨拶になると(みんなそうなんだけど)急にまじめな顔になるギャップが可愛かった。(って、ニュースみて何を考えているのか 笑)

そして、今日の髪型!
下の方、はねていて(それはいいんだけど) 前髪のZERO仕様な感じとなんかちょっと合わなくない(笑)
今日の前半のスケジュールって何だったのかなあなんてことがちょっと気になってしまった髪型でした。

翔くんお疲れ様!
国立が終わって、これから映画の撮影ね。
また忙しくなると思うけれど体調に気をつけて!!

明日は、ラブレインボーのフラゲ日だ!!(ZEROでCM入ってましたね)
関連記事
スポンサーサイト
2010.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1024-875954e2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。