上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今朝はね、学生時代からの友達から思いもかけないステキな話をもらって、朝から1人で絶叫状態でした(笑)
嵐絡みでうれしいお知らせだったんだけど、やっぱりチョイチョイあちこちにむかってカミングアウトしておくことも、いいことあるなあと実感。
まだ確定のことではないので、お知らせできるタイミングがきたら書きたいと思います。

というわけで、午前中かなり神経を使う打ち合わせがあって、それも、私が喋んなきゃいけなかったのに、もう頭が舞い上がっちゃって1人でにやけちゃって、ちっとも現実にかえれなくて大変でした(電車にのってて、完全に危ない人だった)

というわけで、昨日の嵐ちゃんとかVSとかについてです。(お昼に戻って、ご飯食べながらやっと嵐ちゃんまでみれたわ)
昨日の嵐ちゃんはVIPルームが、吉瀬美智子さん。
35歳なんですね、ホントにきれいなお姉さん。
「好きです」なニノの笑顔が・・・・。
竹内結子さんがきたVSといい(まあ、あれはかなりのマジモードだったけど)
今回は軽めとはいえニノ自身が放り込んでくることおおいですね(笑)
ニノ、ステキなちょっと年上のお姉さまが好きなのかしら。(話は違うが・・・・ニノの今日の髪型が好き!)


嵐5人に対する印象は、
智「釣り人」
雅「一番普通ぽい」
和「なんか真面目」
翔「センスの悪い人」 あらため「昔センスの悪かった人」
潤「すごい親切で紳士的」

潤くんって、やっぱり素が優しいしホントに親切なのよね、きっと。
今回もさりげなく紙吹雪がはりついたのをとってあげていたし。
この間ヨンアさんがニノ→潤くんになったのも、焼き肉食べている最中のさりげない心遣いが勝因よね。
吉瀬さんのコメントもイメージというより、共演した時の印象だったしね。
きっとその親切な感じもわざとらしさがなくてさりげなく居心地良くしてくれる感じなんだろうなって・・・(はーと)

wiiの釣りバトル。
「そっちおりーや」ってゲームをやりたい松嶋さんに追いやられた翔くん、
姉さんの横で映るたんびのニッコリな顔(ちょっと、アシスタント仕様!? 笑)がかわいかったなあ。
そして、今回ゲーム大好き負けず嫌いな末ズの息のあったツーショット、良かったわ~。
なんか良い目の保養でした!

最後、お気に入りの嵐はニノ。
やっぱり、アピールは大切なのね。
ニノが本当に嬉しそうでした。

もうひと企画はダウトアクションでした。

そして、前後しちゃうけれどVS楽しかった。
クロサワさん、大島さんの絡みは楽しかった。
大島メモは、さすがだわ(爆)
そして、プラスワンで高島礼子さんが出てきた時の、翔くんがスタッフの方をむいて「まじで」と言っている顔、なんか素っぽくて思わずみいっちゃった。
ホントにびっくりしていた風だったんだもん。
高島さんもホント色気があって、おきれいですよね。

VS、昨日なんかも特にどこにも気を使うことなくっていう感じで、自由にやっている嵐さん達がみていて楽しかったです。

今晩は,Mステ「ラブレインボー」楽しみですね。
あと、楽しみといえば昨日のニュースになっちゃうけれど、大ちゃんのドラマ。
大ちゃんは、すごく自然体に見えながらいつもきっちり役になりきって、面白いドラマにしてくれるのですごく楽しみです。
フジテレビ続きますね。




関連記事
スポンサーサイト
2010.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1029-a7c782fe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。