--.--.-- / Top↑
もう、発売して10日以上たっちゃってます。
今回は、嵐さん表紙だし特集だし、発売してすぐに買ったんですが、コンサートだのなんだのいろいろあるうちに書くタイミングを逸していて。
ようやくですね。

MORE10月号の一途、「仲よくなる秘訣」です。
テーブルにあごをのせた、子猫のような表情のビジュアルがとってキュートです。

今回、まずグッときたのが、 「嵐のメンバーとの関係は飲んで語っても変わらない」
そうだよね・・・リーダーに至っては「ふたりで飲む必要性を感じないもん」

「メンバーに限らず、ゴハンを食べに行く相手だから仲いいってことじゃないと思う」
「何でも話して自分をさらけ出すことが、自分をさらけ出すことが、仲良くなる秘訣では必ずしてもなくて。」

「男女問わず、素敵だなぁって思うのは、優しい人。オレの思う優しい人って・・・”感じとってくれる人”」

いつもながらに、ニノの言葉には「そうだよね~」って共感するとこ大です。

「一緒にご飯を食べに行く」「飲みに行く」これも、仲良くなるやり方の一つかもしれないけれど、飲みにいったから、ゴハンを食べに行ったから、仲良しなわけではないですよね。

それぞれの相手との時間の共有の仕方っていろいろあって、でも形はいろいろあってもそこに相手を感じて思いやれる心がお互いに通っていれば仲良しになれるかも。

リーダーとニノ。いつも、肩がふれあえて、手を伸ばすと相手の体腕の中にすっぽり入る距離感で、まったりとふざけてる感じ。2人で向かい合って真剣な話はしなくても、それこそ同じソファに肩寄せ合って座って、ずっと一緒にいて、日常のこととりとめないことしゃべって、ふざけて。

相葉ちゃんとにの。この二人も向かい合うっていうより同じ方向をみている二人が、一緒に何かやっている感じ。
マリオギャラクシーのCM、もう半人分広いソファに、体は密着してないけれどゆったり座るくらいの距離感で
一緒の画面をみながらゲームをして大笑いしている。そんな感じ。

翔ちゃんとにの。この二人は、心とか頭が繋がっている感じ。 にのは翔ちゃんの考えていること、気持ちってきっと手に取るようにわかるんじゃないかなって思うんですよ。でも、ほらそこはにのだから、ストレートに受けとめることもあれば、左脳でうけとって右脳で変化球でかえす?みたいなこともするんだと思うけれど。翔ちゃんもお互いツーカーで進む、にのの回転の早さを愛してると思うな。

潤くんとにの。この二人は違うんだけど、似てるよね。誰よりもこの二人って同じようなフィールドに立っているような気がするんだけど、インプットの仕方もアウトプットの仕方もまるで真逆。でも、この間の嵐ちゃんじゃないけれど、この二人が共通の目的でタッグを組むと最強なんだ!って感じた。

そして、にのと嵐4人との関係性はいろいろなんだけど、今さら何があっても変わらない絆がそれぞれと結ばれていることだけは確かだものね。

優しい人が”感じとってくれる人”っていうのもニノらしいなあって思った。
感じとってくれるっていうのは、決して優しさの押し売りではないんだものね。
こういうお互い感じとれる関係が持てたら、ホントに心地いいだろうなと感じた次第です。

関連記事
2010.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1030-c40d20b3

