上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
あの~、今回何がツボって・・・・・、翔くんの髪型!
襟足長めで、前髪おろしているあの髪型かわいすぎる~!!
って、番組の内容を語れよ!ですが・・・・・・・・。
だって、かわいすぎる(はーと)イチさん仕様?
オープニングトークの常夏ブラザーズのくだりでいくと、収録は8月下旬ですよね。
ようは伸ばしている最中っていうことですかね、Mステよりも、こっちがいい!!月曜のZEROはどんな生翔なのか楽しみだわ

今日のゲストは六角精児さん&劇団ひとりさん。
六角さん、ドラマとかでお顔はよく拝見しますけれどバラエティとかではあまりお目にかかったことがないので新鮮かも。
六角さんがバツ3っていうくだりで、リーダーの「カメは最後の嫁さんすか?」いいつっこみでしたね。
大ちゃんのつっこみってそんなに数は多くないけど、ピンポイントでいいとこついてきますよ。

今回かなり楽しかったのが、電車の対面座席に4人でおさまる嵐くん。
翔、和、潤、智の順番ですわってます。(相葉ちゃんは、反対側で六角さんとひとりさんの間)
潤くんが智くんの肩ガッチリ抱いて、智くんちんまり座ってる!!
車窓の旅、大井川鉄道のSLで千頭まではいったことありますよ。でもその先にあんなところがあったなんて知らなかった!

未知との遭遇しやがれは、ニノ×C.Wニコルさん。
ニノの様子がかわいくて、やっぱり本編よりも好きかもって思っちゃいます。
はちみつとる様子器用でしたね。
次回はぜひプーさんのきぐるみで(笑)

来週は総集編みたい。



関連記事
スポンサーサイト
2010.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1032-4270724c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。