上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今朝は、朝ズームで、日立CMの話題をやってましたね。
ニノは冷蔵庫担当!しばらくニノCMにお目にかかれそうですね。
潤くんとリーダーは何になるのかな?

先週金曜日に発売になったオリスタ。

表紙嵐さん。
速報で、新聞などに乗った時にも記事にしましたが、「2万人が選んだ好きなアーティスト」の1位に嵐が選ばれた記事があって、本人達のグラビア&インタビュー、あと9/4の国立の速報記事が見開きであったり、その他番組がらみのページにもあちこちでていて・・・嵐さん満載な号です。

まず、表紙の写真がすごく好き。(翔くん、智くんの肩に手をかけてるし・・・)
そして、嵐のインタビューページのの見つめ合う山の写真(P.20)これみたら、もうそくお買い上げ決定!!だったわ(笑)
写真はね、今回どれもみんなよかった。
個人のインタビューページにのっている個々の写真もみんな素敵だし、5人の集合写真はどれも良かった。
特にね表紙とP.27とP.30&31の見開きの写真が好き!
特に中の写真は、なんかすごく自然でリラックスした感じがでているから・・・。

読者から質問で構成された、1人1人のインタビューページと5人でこたえているページとがあって、読みごたえもたっぷりでした。
結構読んだことがある話も多いんだけど、少しづつ最新の話が混じっていたり、ちょっと立ち位置変えてはなしてくれていたりして、楽しく読むことができました。

いろいろのっているんだけど、一番ツボだったのが
「メンバーひとりひとりの好きなところは?」に対するリーダーの発言
「翔くんは・・・・、一緒にいて落ち着く。相葉ちゃんはおごってくれる。(笑)マツジュンはね、真面目!ニノは(小さい声で)好き・・・・・」
これ全部に納得!!(笑)特に、翔くんとニノ!

あと・・・ちょっと感じたこと。
今回1位の理由の一つにあげられている「仲が良い」
私自身、嵐の5人が仲がいいところは大好きなんだけど・・・・1
贅沢なんだけど、若干、この言葉に食傷気味の感じはあります。そして、嵐のメンバーもいい加減慣れたとはいえいつも「どうして仲がそんなにいいんですか?」とか「仲がいいと言われますが、どう思いますか?」とかっていうような質問をされるのも、何とも答えようがないだろうなあって。
今回も、5人への質問の中で「定番ですが、仲の良い秘訣は?」っていうのがあって、「昔からこんな感じで、意識してそうなったわけでもないし、急になかよくなったわけでもない、」と本人達も何とも答えようがない様子を、真面目な態度で話していました・・・。
「仲いいですね、そこが好きです!」
と言われたら、「ありがとう」としか言いようがないだろうし、
「何で仲がいいんですか?」ときかれても、「昔からこんな感じで・・・」とかしか言いようがないじゃない(笑)
もうちょっと、同じことをきくんでも、答えに幅や、広がりがでるような問いかけ方をしてくれればいいのにって思います(まあ、今回は読者からの質問だから仕方ないと思うけれど)
同じような、5人の仲についての質問でも「5人の時と、1人の時では、気持ち的にどう違いますか?」こっちの方が面白かったかな。
相葉ちゃんは、「基本変わらないけど、5人の方が楽しい」
大ちゃん「基本一番落ち着くのが嵐だから、(1人の時は)「ちょっと行ってくるわ~」みたいな」
翔くん「5人仕事の方が安心感がある。何があっても絶対に4人がフォローしてくれる」
潤くん「あまり変わらないけれど、5人の方が楽屋がにぎやか」
ニノ「1人の時は大変、嵐の時はメンバーとするから慣れている環境」

それぞれちょっとづつ違うけれど、5人でいる時の楽しさのホーム的な安心感がみんなから伝わってくる。

嵐さん以外のところでも、大倉くんの大奥インタビューにニノがたくさん登場していたり、とにかくあっちこっちに嵐さんいました。
国立の写真も記憶がよみがえってきてすごく嬉しい、コンサートの様子が来週はbook in bookになっているようなのでそれも楽しみ!

以下、ちょっと自分ごと



ここのところ、仕事のスケジュールがきついっていうより、はじめて組む方達との仕事が続いていて、ニノがオリスタのインタビューの中で言っていたことじゃないけれど「関係性を一から築いていかなきゃならないから」そのことでちょっと自分的には結構目いっぱい。
今日は午前中2週ぶりにダンス&ストレッチに行ってきたんだけど、朝行く時なんか体が重くって・・・・、
こんな時に翔くんにあの笑顔で「ガンバです!」って言ってもらえたら最高なのに・・なーんてアホなことを思っておりました(笑)

先週は仕事でぬけていたので、久しぶりにきっちりストレッチして何か体がいい気分。
そして、2時間半弱のレッスン時間の間、ストレッチ、曲への振付以外に、ステップのコンビネーションみたいのをいろんな曲に合わせてやったりするのですが・・・・、
今日は先生が、movin’onを持ってきてかけてくれました。
なんか、テンションがすごく上がってくるのは、現金な話よね。
まあ、オバサンのダンスなので人様におみせできる代物ではないんですが・・・、
今日は気持ちよくて、動きも1.5倍増しで動ける気がした(笑)

でも・・・・、これをフルで踊って、3時間半しっかりライブやってくれる嵐さん達の運動量ってスゴイわ。
私も体力落ちないように、頭の中身もこれ以上こぼれていかないように頑張ろうっと(このところ、モノやヒトの名前が結構出てこなくて・・・)


関連記事
スポンサーサイト
2010.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1040-3e252141

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。