FC2ブログ
昨晩寝る時に、明日は9月15日だなって思っていたら、
今朝嵐友さんから「祝 結成11年」のメールが!
思えば昨年はこのあたりからが怒涛の10周年記念行事(??)のはじまりだったような。

10周年を超えて今年は靜かですね。
今朝も、ズームでラブレインボーの先週のオリコンランキング1位はやっていたけれど、11年前の今日結成ですねとかそんなことはやっていなかったと思うし。(これが普通ですよね)

嵐友さんが
「嵐がこの5人でよかったね」ってかいてきてくれたけれど、
ホントに
「この5人でよかった 

11年前の奇蹟的な組み合わせに感謝です。
深くぐっと入り込むと、ある程度知ると少しあきがでてきたり興味が他に移ったりしがちな私ですが(浅い状態はダラダラ続いたりするんだけど)、嵐さんについては長いです。(っていっても3年半弱!?)かなりヲタ的にはまりはじめて2年以上。これはね、やっぱり5こイチ嵐の面白さに加えて、コンビごとの楽しさがあったり、1人1人の個性もあったり。もちろん音楽、お芝居、バラエティとそれぞれにみごたえがあって楽しめるし、それに彼ら自身の持ち味の良さは変わらないけれど、でも常に進化しているからだと思う。今の嵐もみていたいし、過去からの流れや変化も興味ぶかい。

あと、嵐がきっかけでできた(ブログを通じてともいえるけれど)嵐友さん達にも感謝!

子どもが生まれたことも、自分の人生とはまたもう一つ違う世界を生き直すみたいな感じがあって、友達もモノの見方、感じ方も広がって、私は自分に子どもがいてくれてありがとう!って思っているんだけど、
嵐さんについても似ているわ。嵐にまつわる世界を体験することで、友達も広がり、モノの見方や感じ方も広がった感じ。
嵐さんにはもちろん感謝なんだけど、ここにアクセス&コメントやら拍手やらしてくださる方達にも感謝だし、もっと踏み込んで仲良くしていただいている方達にもありがとう!

11年前のハワイ会見。当時はなんか新しいグループがデビューしたんだな程度の認識しかなくて、名前を言ってるけれど全然区別つかないなと思った彼らだけど・・・
まさか11年後に自分にとってこんなに大切なものになっているとは思ってもみなかった(爆)
人生って、どんなふうになっていくかわからないから、面白いなあって思います!




関連記事
スポンサーサイト



2010.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1041-eb3215f0