FC2ブログ
嵐の音楽番組だけは、絶対に感想書きたい!って思っているにもかかわらず、諸事情により8月半ばから9月にかけての音楽番組、全スルーしちゃっています。
書きかけのまま放置しているものもいくつか・・・・(汗)

ということで、ここらで一気に整理しちゃいたいなと思うのでどどーんとまとめて、と思いましたが書いているうちに無駄に長くなってきたので、まず最初はMステとHEY×3
<9/10 Mステ「Love Rainbow」>

Mステはミニステから嵐さん。
コンサート中の事について、相葉ちゃんに視聴者からの質問。っていうんだけど・・・質問と言うより相葉ちゃんへのダメだし(by ニノ)
でも、本当にTo be freeのサビへの入り、苦手なんですね(笑)
あのPVみて以降、私も曲をきくたびにあの場所に来るとカウントをとってしまいます(笑)

今回はアーティスト売上トップ40っていう2時間のスペシャルの中での出演。
嵐自身も33位に入っていました。
伝説のスケスケ衣装をきたA・RA・SHIの映像がまた流れて、小窓の嵐さん達がみんな恥ずかしそうに目の前で指をピロピロさせながらみているのがおかしかった。いつになっても、いくつになっても使われるよね、この映像(笑)

キンキの時にはバックに誰がいるかなあ?って思わず探しちゃっいます。・・・翔雅を発見!ニノかなあと思う子もいた。(きっと潤くんもいるんでしょうね)
小窓の嵐さんが、すごく楽しそうに、いろいろお互いしゃべりながらみていてて、その様子がツボで実は何度もリピしてしまいました。

トーク部分も多かったですね。

いろいろあったけれど、潤くんのうちわの話が印象的。
相葉ちゃんうちわを持った子が潤くんが前に来た時、「あっ」という表情をしてくるっとうちわをひっくり返すとそこには「いつも5人に元気をもらってます」というメッセージがあったとのこと。
「優しいね~」「それって、マツジュンに気を使ったっていうこと!?」なんて話になっていましたが
私も、実はいつも気になっているんです。
今回持っていったお手製うちわは去年のまんまのものだったけれど(ごめん、手抜きで、だって席遠いと、結局見えないかなあなーんて思っちゃった。 意外に見えるってどの程度見えるんでしょうね)
片面は「翔」もう片面は「ありがとう」
翔くんが回ってきてる時は、もちろん「翔」側むけてるんだけど、翔くんが逆サイドに回っていて、他メンが着ている時は、見えているかどうかも分からないけれど「ありがとう」を向けている。
気を使うわけではないけれど・・・そこで、私は翔坦よ!ってアピールするよりも、5人ともやっぱり好きなんだから、5人に向けたメッセージをアピールしたいかなあって。(まあ、完全に自己満足の世界なんですけどね)
だから、ちょっと私もいつも気になっていたことだったので、話題になって嬉しかったかも、
さらには、潤くんの「俺らの場合、5人が好きっていう人も多いんですよね」っていう発言に「そうそう、そうなのよ」って大きく同意してました。

あと、潤くんのお誕生日の時のメールの話も面白かった。
智くんの前髪おろして丸メガネのあの写真、プププ・・・・、かわいすぎるでしょう。
ホントにあなたは、あと2カ月ほどで30歳??!
潤くんは「疲れて帰ってきて夜中の1時頃にあのメールがくるんですよ!」って、あのテンションにはついていけないでしょう的に言っていたけれど、私だったら、大笑いして可愛くてこんなに癒されることないわ。

そして、「Love Rainbow」
今回、夏虹の主題歌だっていうこともあるけれど、潤くんのキラキラに尽きるような気がしたワ。
特に、最初と最後の潤くんの指揮者ふりの部分。
ビジュ絶好調な上に、大雅仕様な幸せ&優しさをあふれんばかりにふりまいている笑顔がメチャメチャステキ。
松本潤って、オーラがハンパないよね~って感じさせるラブレインボーでした。
もちろん、潤くんの指揮者ふりを受ける4人のチェロをひいているおうな見た手のふりもステキだし、流れるように時間差でポーズを決めていくところとか、ニノの相変わらずのキラキラアイドルスマイルとかもステキです。

ドームコンではぜひふりつきでみたい!! よろしくです!

<HEY×3>
「もう一度みたい名場面」のリクエストランキングが嵐さん第1位ということでの過去映像。
オンタイムでみていて、すごく印象に残っているものもあるし、嵐友さんのコレクションからみせてもらったものとかもありました。
とりあえず、覚書のためになにをやったか書き留めておきます。

1999.11
デビュー時、最初にHEY×3に出た時の映像
みんな初々しいよね。
大ちゃん、髪型が変わったから見た目はちょっと変化してるけど、中身は変わらずで初回からいじられてたのね(笑)

2004.2
入所の話

ピカダブ映像ちょっと

2007.4
小倉さんがゲストで出た回
デビュー時の小倉さんとの中継の映像を見ている時の爆笑している小窓の嵐くん達が楽しかった。
オグさん、今年のコンにもきてくださっていたようだし、レギュラーでは離れちゃったけどこれからも可愛がってくださるといいなあ。

2005.11
WISHの映像ちょっと
誰が一番ケチかの話。
このくらいから、ニノのケチ話が定着していくの??
大ちゃんの、変顔してのエアベース映像がのおおちゃんがメチャ面白い

One Love映像少し

2008.7
潤くんが香取くんと表参道で偶然会って写真をとった話
宮川大輔さんとの隠し砦撮影時のエピソード
この辺以降は、すごく良く覚えています!

AAAの映像
2008.11
国立初日の相葉ちゃんのスボンが裂けた話。

Beautlful days映像ちょっと

2008.7
ニノ手品披露

truth映像ちょっと

2008.11
持ち込み企画ローリングコインタワー対決












関連記事
スポンサーサイト



2010.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1042-11f9b43a