上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
もう、1カ月近くも前のものを、今さらひっぱるんですか??っていう話です。
でも、あの時旅行でパタパタで・・・途中国立コンもあり、レギュラーものを追っているうちにはや1ヶ月(言い訳たっぷり・・・)
でも、途中まで書きかけていたものをメモ程度でも完結させようと思って、また見たら、また止まらなくなってしまいました。

まあ、今さらなので、なるべくサクッと。

「movin’on」
今回のMラバの中で一番リピしているのがこれ。
かっこいいよね~。何度見ても。
贅沢を言うと、もう少しカメラひきでお願いしたかった。すごく振付もかっこいいだけに、全身せめて2/3半身がうつるくらいの寄り具合でみたい。
それと、5人嵐がまとまって見える感じが見たいのよね。
でも、この前にMステでメドレーでやった時のこと考えれば、ラップもちゃんと入っているし、大満足です。
この曲も山好きにとってはホントに幸せ!
はじめ、山2人のボーカルが続いた後、風っ子とバトンタッチして2人が後に下がった、サビ前、後ろ向きで踊っているところ、ちょっとアイコンタクトをとりあっていたり(この空気感が好き)

Mラバメドレー(by 相葉ちゃん)
あの4人でいっせいにつっこむところいいよね~。
曲は、ハピネス ビリーブ(国立バージョン)
どっちも大好きな曲だけど・・・ビリーブなんかはあんなに振りがかっこいいのに、今回は踊りを見せる感じではなくてちょっと寂しいかな。

そして、トラブルメーカー
これは、ホントに山の神曲!
出だし、「チョ、チョ、チョ、チョ!!」でとび跳ねてた後、
最初が山2人のボーカルだから2人でくっついて歌ってる、その感じを見ているだけで楽しくて(最後潤くん乱入するしね)
そして輝きを秘めたハートビートは、ハートマーク。 その後、大ちゃんはお決まりでいれてもえなくて・・(ぷぷぷ・・・)そういうふりになっていますよね。
その部分を再現して見せるも、またはじかれるリーダー「かわいい!」
「かわいくねーよ!」って本人言ってたけど、十分可愛いですから。

トーク部分も、Mラバはたっぷりあっていいです。
いくつか、ちょっと気になるところだけPick up

何をしている時が一番幸せ?
翔「飯食ってる時」
智「釣りしている時」
潤「友達と飲んでる時」
和「ゲームしてる時」
雅「コンサートの時」(男前発言でしたね)

相談に乗ってほしい人は?
嵐自身がが選ぶのは
翔→和 (すごく親身になって相談に乗る二宮和也を目撃したtのこと。 ニノがメッチャうれしそうでした!)
ニノあい→リーダー(ただきいてくれるだけでいい。答えは求めていない。そもそも、きいてるかどうかもわからない 笑  確かに、ただ聞いてほしい時は大ちゃんがいいよね。)
潤智→翔

太っ腹なのは?
ニノが最近太っ腹で、「後輩に最近ニノがおごっている」ってきいて「まじっすか?」素でびっくりする潤くんが、結構ツボでした。

仕事で落ち込む女性に言う胸キュンな一言
「お客さんに選んでもらう?」の潤くん (これ、結構仕組んでた?? 笑) 
リクエストの1位は翔くん!
あのね、前段部分いらないくらいよ。
翔くんが、にっこり笑って「ガンバです!」ってこれだけで、充分だわ。
大ちゃんは「一緒に釣り行こう」(大ちゃんは癒し効果抜群だからね)

トーク中隣合わせだっていうこともあるんだけど、このMラバの時も、にのあいでじゃれていることがホントに多くって。

そして、今回の目玉は何と言っても、男限定ライブ!
揺らせ今を、アデイ、ファイトソング! 
だったんですが、見ている方もやっている方もホントに楽しそうだった。
野太い声で叫ぶ男性達もいいよね。
嵐さん達も、男性限定でこれだけ乗ってくれる男性諸君にとってもうれしかっただろうなあ。
新鮮だったし、こういう感じっていいなあってほほえましく温かい気持ちで見れた。
いる男性もね、若い人から30代くらいの人もいたりするんだけど・・・、くせがなさそうな普通っぽい感じの人が多かったような気がする。

トークでは、
男性から、「一番男らしい」って選ばれて嬉しそうな潤くん
そして、「失恋した時横にいてほしい」のは相葉ちゃん これも嬉しそう。
男性からも、女性からも「一緒に無人島に行きたくない」のはニノ。まあこれは笑い話よね。

そして、この後「リフレイン」をやりましたが、これも本当にかっこ良かった。
今回のMラバの中で、「movin’on」と「リフレイン」は双璧でした。
大人っぽい雰囲気が漂っていて、手の動きを生かしたすごく柔らかさ、しなやかさを感じるふりつけで。
これもね贅沢いえば、もう少し引き気味で全体を見せてくれるともっと満足だったなあ。
曲のイメージに合わせ表情もすごく大人っぽくて、ちょっと色っぽい。
智→智+潤→潤+ニノ→ニノとハモリとソロがリレーしていくところもよかったです。

そして、エンディングはサマースプラッシュ。

全然、サクッとじゃなかったですね(笑)

関連記事
スポンサーサイト
2010.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1043-4d6090c8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。