FC2ブログ
今日のジュンスタイルです。

オープニングの後「Don’t stop」

今日18日から3連休だけど・・・きっとまだ今日あたりは、ドラマの撮影をやっているんじゃないかなあと潤くん。でも、これが終わると、10月終わりの大阪まで、少しのんびりすごせるかな、でも「しやがれ」のSPもあるしどうだろうと。
(Webみたら、午後はまだ収録中だったようですね。今日中にクランクアップできたのかなあ・・・、あと「しやがれ」のSPって、ひょっとして2時間とかであるのかなあ)

「Magical Songs」

教えてベストアンサー「ひと夏の恋の思い出」
風邪で欠席を心配してくれた机の中のお手紙がきっかけではじまった高校時代の恋の話、最後は彼は転校しちゃうんだけど・・・悲しくてそのことを彼女に言えなくて・・・ってなんかドラマのような話でした。

「Love Rainbow」

メールから、「Summer Splash」のラップの潤くんパートの難しい部分の話
(前半、スゴイ雑音入っちゃってよくきこえなかったので・・・残念だったんだけど、たぶんそういう話だったんだろうと思う)
はじめに翔くんが音入れしたものを聞きながら歌って、その時から難しいなあと思いながら歌っていたけれど、結果潤くんのが採用されて・・・でも本番では大丈夫だけれど、リハで失敗することもあるっていうような話をしてました。
ここ、ちゃんと聞きたかったなあ・・・残念

「Summer Splash!」
そして、エンディングは「movin’on」

10/6に「Dear Snow」が発売になりますという告知がありました。(来週、オンエア予定だそう)
この告知の時にね、まだ前作の発売から2週間たってないんですが・・的なふりがあって、このリリース間隔の短さに潤くん本人自体がちょっと苦笑とまではいかないけれど、びっくり的な雰囲気が感じられたように思ったのは、私の気のせいかなあ。

 「To be free」、アルバム、「Love Rainbow」「Dear Snow」と1ヶ月ごとだしね~。

今、「嵐にしやがれ」みながらなんですけれど・・・、アニキゲストの総集編。
嵐さん達の髪型の変化がなつかしいわ~。
白タキシード姿をみると、ACWを思い出すし・・・・、One Love思い出すし・・・。
テーブルクロスひき。
突然やるのは難しいよね。潤くん、残念だった。

来週やっぱり、2時間SPなんだ。
田中さんだけで、2時間やるの!!??

以下、ワタクシゴト 少々





今日は、先日来の一連の仕事の山場の日で、今日のためにいろいろ準備を重ねてきた感じ。
おかげ様で無事に終わってクライアントにも、まあご満足いただけた感じだったんでほっとしたけれど・・・
久々異常に疲れました(まあ、今日が終わればこの仕事も7割がた終わりさ)

で、お昼おにぎり1個だけだったし、帰ってきておなかもすごく空いていてという時、ちょっとした話から息子&ダンナの男3人からブーイングの嵐をあびて・・・
ふだんならさ・・・「何言っているのよ」で切り返すところなんだけど、本当に心底疲れていた時に追い打ちをかけるように文句を言われてボロボロ涙がでちゃった。

まあ、前で泣くのも悔しいし、息子もダンナも訳わかんないだろうし(ふだんだったら、泣くようなことでもないし・・・)また、その泣きたい気分をいちいち説明するのも面倒だし。
だから、違う部屋でひとしきり泣いて、ご飯食べたら、ちょっと落ち着いた。
そして、洗い物しながら嵐さんヘッドフォンで音量あげてきいて・・・・そしてちょっぴり息子にやつあたりしたらね(笑 息子が2人ともたまたま私の異変に気付いたからなんだけど・・・まあ気の毒よね)

それで、ブログ書きながら、「しやがれ」みたらまあ気分的には完全復活!
自分でも、すご~く安上がりだなあって 苦笑してしまいました。

関連記事
スポンサーサイト



2010.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1046-00b87a68