--.--.-- / Top↑
あまたつさんのお天気コーナーに、登場。
今日は、全然チェックできてなくて(それもHDDが満タンなので、WSを全録画は無理なので、録画はいいともとHEY×3のみ)
でも、とくダネ!はみれてよかった。

あまたつさんの横で洗濯情報を伝えた後、スタジオに。
もう何が嬉しいって、おぐさんがホントにうれしそうで、そして潤くんをもりたてていきたいっていうかんじが滲み出ていたこと(くり返し とくダネ!は見れて良かった!)
「朝、メールくれたじゃない」って、2時40分くらいは、朝とは言いません。夜中ですから(笑)
でも6時まで撮っていたって、ホントぎりぎりまででしたね。(エッ!?自分でも記憶が・・・今朝の6時っていうことよね)
*修正*昨日の夕方の18時がオールアップでしたね。webでも確認したし、なんとエキストラに行ったお友達からも夕方の6時だよ!!って、失礼しました。

だから、今絶賛編集中とのこと。
クランクアップ映像もやっていました。
ハムレットの舞台の場面でした。

ニノのクランクアップ映像も。
オグさんがニノは「共演できたの?」ってきいていて、潤くんは見てのお楽しみって言っていたけれど、ニノのうれしそうな様子をみれば・・・っていう話になったから一緒の場面があったのかしら。
(もちろん、竹内さんのこと)
最後、「月9の重責をよくがんばった」(言葉はこの通りじゃないかも)ってオグさんがねぎらっていて、なんかほっこりしました。
関連記事
スポンサーサイト
2010.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1048-b2cc8b3e

