FC2ブログ
日比谷線の六本木の駅からヒルズに通じる大エスカレーターの周囲、今はパナソニックの広告で仲間由紀恵さんと亀梨くんのおっきいポスターが囲んでます。
To be freeの発売時、三ツ矢サイダーの翔くんととTo be freeの嵐さんのでっかいポスターで囲まれていたところです。
(亀梨くんファンの方、きれいな亀梨くんでしたよ!)

そして、昨日から金曜日まで、ヒルズのウエストウォークの2Fで、「パナソニック ビューティー レンタルタッチ&トライキャンペーン」というイベントをやってます。
パナソニックの美容製品をレンタルでお試しさせてくれるっていうイベントです。

こんな機会もあまりないので、今日仕事で六本木に行ったついでにレンタルしてきました。

お借りしてきたのはこれ!




「nanocare EH-SA60」
スチーマーとナノケアが一緒になっているタイプです。

正直言うと、別にスチーマーが欲しかったとか、ナノケアが欲しくていろいろみていたとかそういうわけでは全くないんですが、なんか面白そうじゃない?
だからスチーマーをやって、どこまでどういう効果があるとかよくわからないんだけど(まあエステとかでスチームあててくれるけど、これだけじゃ駄目かなあっていう気がするし・・毛穴は開くだろうからディープクレンジングすればいいのかもね)
でも、まあものは試し・・・

とりあえずお風呂から上がったところで、スチームあててみました。




これ、蒸気が噴き出しているところなんだけど、写真じゃあまりわかりませんね。
気持ちいいよ。とっても。
ふむふむ、カタログによれば、プラチナナノ粒子を含んでいるので、お肌にハリ・弾力を与えるそうな。
そして、12分で自動停止してくれるから適正時間も勝手に計ってくれて、操作もお水をいれてスイッチを押すだけだしカンタン。

終わった後は、普通にいつもの化粧水をつけてのお手入れ。
う~ん、どうかなあ・・・・変わった?
まあ、翌朝の感じが大切なので明日の朝を楽しみにしたいと思います。

ナノケアの方はベッドの横に置くスペースがないのでうまく試せるかなあ・・・・

<追記>
今朝のお肌(笑)

化粧水をつけて、美容液つけて寝たのはいつもと同じ。
今朝のお肌は?・・・・・・うーん、気持ち「モチモチ」している????
まあ、明らかに違うっていうほどではなく、気持ちそんな感じかなくらい。
なんか、頬の毛穴が開いている様に感じたのはなぜだろう?
光の具合?

しばらく続けると違ってくるのかなあ。(でも借りる期間は、2泊3日)
というより、折角毛穴を開かせたんだからもっと濃厚に美容液ぬって冷やしてあげればよかったのか・・・・、

まあ、家族からは「またお母さんやってるよ・・・」的な動物園の檻の動物を見る視線!?
まあ、今さら1回、2回やったからってそんなに画期的に違ってくるとは思わないけどね・・・。
でも、とりあえず今晩もやってみようっと。
今日はその後パックしちゃおうかな。(この間、韓国でシートパックまとめ買いしてきたしね)

ちなみに私は化粧水は リン・サクライの普通肌を10年来使っております。(これはすごく普通な感じのものなんだけど・・・とっても気に入っていてこれだけは変えられない ドクターコスメですね)
美容液は今は、obagi C10(これは、もうすぐ1本め使い切るところだけど、かなり気に入ったので、またリピートしようかなって思っています)
あと、同じくリン・サクライのモイスチャーシールドを使っています。(なんてことない感じのなんだけど、べたつかないし潤うし結構良品です)

そういえば・・・・全然気付かなかったけど・・・サクライつながりだ!!

関連記事
スポンサーサイト



2010.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1054-f190d1a0