上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
9/25のジュンスタイル。
記憶でのざっくりした感想です。(間違い等々ご容赦ください)
オープニングはいきものがかり「キミがいる」

今日は、9月最後ということで、全部「教えてベストアンサー」の今月のお題「ひと夏の恋」
先週まで紹介したものに、今日紹介したものの中からベストアンサーを選びます。

最初のメール
高校時代に部活のマネージャーをしていて、キャプテンだった先輩と秘密に付き合っていた話。
先輩の最後の試合で勝った時に、自分とつきあっていることをみんなに言ってくれたっていう思い出。

JUJU 「HELLO AGAIN~昔からある場所」

2番目のメール
大学時代につきあっていた彼と、社会人になってから再会したけれど別れちゃったっていう話。(もう少し、ちゃんと書くといい話だったと思うけど、ここまでかいつまむと何のことやらですよね 苦笑)

嵐「Love Rainbow」

3番目のメール
高校生?中学生かな 好きだった幼馴染の彼がいて、彼が転校するときに友達を介して好きだから7年後に戻ってくるから、その時再会しようていうメッセージをもらった(こんな感じ?)今、2年経過して、あと5年待つ という話

嵐「Dear Snow」

ベストアンサーは前に紹介した、隣の席だった彼が、自分が休みの時に「大丈夫?」というメモをくれてそれがきっかけでつきあいはじめて・・でも彼は転校しちゃって・・・という話

エンディング JUJU「ギブス」


なんか今日は「教えてベストアンサー」のメール中心だったから、今これを書いている私も、なんか淡々と書いてますね。(潤くんも、夏虹が終わって、けっこう淡々とすすめていたような・・)

ベストアンサーのところはね、ちょっとしたツボがメールを読み終わった後の潤くんの反応。「ピュアやね~」とか「ほ~っ」とか
余り、メールの内容そのものには食いついていかないんだけどね、でも今日は「7年待ちます」っていうメールにはかなり食いついていて、「あと5年は長いよ~」「もしこの番組がその頃まで続いていたら、どうだったか知らせてほしい」みたいなこと言ってましたね。(確かに、あと5年は長いよね)

そして、「Dear Snow」私は、映画のCM以外では初めて聞きました。
音が悪いから、かなり残念な聞き方なんだけど・・・、
それでも、ニノと大ちゃんの高音パート2人がすごくすてきでした。
はやくCDでちゃんとききたいし、映画館で余韻に浸りながら大音量でききたい!

最後終わった後で、堀江さんが「月曜日がさびしいですね、次回作に期待してます」
っていいう言葉とともに、「お料理するシーンが良かったので、ああいうところをもっと見たかった」って話していました。
確かに、大雅くんのお料理シーンは良かったね、詩織さん親子が初めて遊びに来た時に、キッチンで冷蔵庫にあるものでおもてなしメニューをつくるところ、よかったなあって思います。


「夏の道しるべ」最後のメッセージをよせてくれていましてよね。
ぎりぎりまで撮影していて、当日番宣でずっぱりで、オンエアが終わって、本当に走りきったっていう感じだったんでしょうね。きっと。
この夏はコンリハも並行していたし、本当に忙しかったよね。

でも、ビジュアル最高の潤くんと大雅くんがいてくれた夏はとっても良い夏でした。
お疲れさまでした!! ありがとう!

そうそう、潤い男子にも会えました。
昨日サイトで、とりあえずは会ってきたんですが、今日テレビでも遭遇できたわ。
なんかピュアだわ~。
潤担さんのブロ友さんで(Aさ~ん、あなたのことよ!)で、「うまれてはじめてティッシュになりたいって思った」って書いてらしたけど、ティッシュだろうがなんだろうがなりたいよね。
でも、あんなピュアピュアで透明感たっぷりの潤くんが至近にいたらまともにみれない!(って、ティッシュにはなれませんから! 爆)








関連記事
スポンサーサイト
2010.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1058-eac7f07c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。