--.--.-- / Top↑
テンプレート変えてみました。(PCの方のです。)

お友達のブログのところが、リニューアルしているのをみたら、何か無性に変えたくなってきちゃって(笑)

今までロングヘアだったのに、急に髪をバッサリきりたくなることありませんか?
そんな心境かなあ。
(ちなみに、今年の夏の終わりアラシコンを前にここ何年か伸ばしていた髪を切って、ボブにしました。友達には、髪切ったの久しぶりだよね~って言われます。これはただ暑さに耐えられなくなったのが大きいんだけどね)

もともと、テンプレ変えるのは好きなんだけど、fc2は何か設定とかが以前使っていたgooに比べると多少面倒で。gooの時ほど気楽に変えられないでいたんですよね。
(携帯の方が、気楽に変えられるので、ちょこちょこ変えていたかも)

久しぶりに変えるからどうしようかなって探していて、でもこれいいなって思うのは、何か好みのせいなんでしょうけれど前のものとイメージが被るかなあって。で行きついたのが、これ!!

初めて2カラムにしたので、何かサイドバーが長くなりすぎてうっとおしいかなあと思いましたが、3カラムだけでなく2カラムも選択肢に加えると、選べる幅が随分広がるんですよね。(これも、PCで見た時の話、携帯~の方ごめんなさい)

さっきいち早くコメントよせてくれたお友達が、トップのところについている人形達を嵐さんにみたててくれて。
たんに可愛いなあと思って選んだんだけど・・・そういえば嵐カラー。




これ、光の加減で色が実際と違って見えますが、
左から グリーン・パープル・ブルー・ピンク・イエロー(オレンジがかっているけど)・レッド になっています。
まん中のピンクは、6人目の嵐ということで(笑)

ということで、ちょっと雰囲気変えてみました。よろしくデス。

(ホントは、少クラプレミアムの記事、アップしようと思っていたんだけど、途中まで書いていて、間違って消しちゃった 凹
でも、今日はしやがれがSPだから、そっちを先に書きたくなっちゃうかも。) 

関連記事
スポンサーサイト
2010.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1059-e9b06f7d

