FC2ブログ

日本時間で、土曜日にNYにいて、月曜夜のZEROはどこから??
と思ったら、もう東京のスタジオに戻っていて、
なんと月曜の昼間は沖縄でダルビッシュ投手のインタビューをしてていた翔くんです。

ふーっ、頑張って働いていますよね。

いくら、旅行大好きとはいえ、このわずかな間にこの距離の移動と時差はつらいよね。
体に気をつけていただきたいものです。

しかし、昨日のZEROからの流れ毎度とはいえすごかったですよね。
ダルビッシュ投手とのインタビューがあり、番組最後で、NYコミコンのワールドプレミアのすごーくかっこイイ映像が流れ、神妙な表情で最後のお辞儀をした後に、宿題くんの予告が入って、ニャンコの着ぐるみをきて「ニャンニャンニャニャニャー」だもん。
翔くん大好きな私でさえ、コミコン映像とのGAPに口があんぐりだったから、一般の視聴者の方には、同一人物と思われないかもしれませんよね。

いえいえ、両面ある、翔くんが好きなんです。コミコンのかっこよさもため息だけど、ニャンコもかわいすぎだしね。
でも、ああ連続で流れるとけっこう衝撃ではありました。

宿題くんは押切もえさん、さすがモデル、スタイル抜群だしかわいかった

潤くん達にもつっこまれていたけれど、モデル仲間との話で嵐が話題にでるかどうか、ずいぶん翔くん果敢に攻めていましたね。(何か、きっとネタがあったんでしょうね)
押切もえさんが、嵐の中で一番気に入っているのは「二宮さん」といった時のニノの表情、ちょっと照れてうれしそうで、かわいかったですね。
自分では、つっこみようもなかったですものね。

モデルとしての撮影の様子を再現したコーナーでは、もえちゃん、やかんを持たされてポーズをとったりしていたけれど、やかんですら違和感を感じさせない、あんなバックあり(まあ、ないけどね)と錯覚させられてしまいそうなオーラはさすがです。
リーダーも垂れ目つきのメガネをして、フランスパンもったりいろいろポージングを決めていたけれど、おかしいけれど、それなりに見えてしまうところはさすが

あと、ワン・ニャンコーナーはひたすら笑っていました。
翔くん、あのジェスチャーじゃ絶対わからなさそう、
こんにゃくとかって、挙句に自分がこんにゃくになりきっているんだもん。

本当に、毎回毎回はずれのない「宿題くん」です





関連記事
スポンサーサイト



2009.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/106-53a1c191