--.--.-- / Top↑
今日のZEROは、いつもほど書きたいテンションがあがらなかったので(たぶん私の方の問題なんだと思うけれど・・・)よっぽどかくのやめようかなとも思ったけれど・・・・。

でも、グレーの3ピースとブルー系のネクタイはステキだったし。(この組み合わせは、余り見たことがない気がするけれど・・)
時々別のグレーのスーツでなで肩のせいか、肩のラインのしわが気になるんだけれど・・(笑 我ながら、細かいしうるさいよね 苦笑)
これはすごくきれいに着ていたのでお仕立てが違ったのかしら?

とか・・・絶賛、神カルロケ中のはずだけど・・・一止先生になると、これがクルクルになるのかしら・・とかニュースみながら妄想!(爆)

話題的に、イチメンは国勢調査のことで・・(「あ、書かなきゃ!」って思い出した) まあ、大事だけど地味な話題。

でも、ボクシングの長谷川選手のVTRを見た後は、ちょっと快活な表情がみれて嬉しかったわ。
翔くんも言っていた「せっかく負けたんだから・・・」っていうマイナスをプラスに変えていくモチベーションの持ち方、すごいですよね。

イヤダ~、結局なんだかんだ言いながら、翔くんごとって書きだすといくらでもでてくるのかも(爆爆)



関連記事
スポンサーサイト
2010.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1066-f33b0daf

