--.--.-- / Top↑
今、記事書こうと思っているうちに、操作を間違えて、夜中にアップしたMステSPの記事、間違って削除しちゃった(涙涙涙・・・・・・)

もう一度はきっと同じようには書けないなあ・・・・
なんってこった(凹 ・・・)



実は、今日は息子の運動会で、まあそうはいっても中学生でそんなに見せ場の多いタイプの運動会でもないので、彼の出るところに合わせてちょこっと行ってきました。

その帰り、夕飯の買い物も済ませて、もうお家にいて仕事しなきゃと思っていたのだけど・・・お友達のブログをふっとのぞいたら、「週ジョン読みた~い!!!!!」
もともと、あちこちで「いいよ!」っていうのは目にしていたんですがMORE、SUPUR、Oggiとニノちゃん記事を書こうと準備だけしてあるのもまだだし、ちょっとたっぷり夢の世界に浸った後は現実に引き戻されて仕事もしなきゃいけないし。本屋にいくのをひかえていたんですよね。
でもね、みたい!!!!
週刊だからなくなったら嫌だし・・・それで、今思わず本屋まで行ってきちゃった。

すごく可愛いWパーカーの翔くんがいてくれて大満足でした。
やっぱり、赤は似合うなあ。
グリーン×茶の組み合わせも好きだけど、やっぱり赤よね。
厚手×厚手はなしだけど、薄手のものと組み合わせるなら、それはそれでありかもって思うけれど・・・
でもWパーカーも卒業なのね・・・
2択も楽しかったけれど、このページの写真が好き!でした。
2択はね、何か翔くんらしい答えだったなあ。
もうこれだけで、何か満足した気分でいられるわ。

でも、記事消しちゃったのは、バカモンとしか言いようがない(T_T)
ちょっと、気持ちがきりかえられたら、自分のメモがき程度に書き直すかなあ(残しておかないと忘れちゃうんで)

以下、ちょっとワタクシゴト。
今日運動会で、学生からの友達に会って。(そこの娘とうちの息子は同級生です)
まあ、いろいろ楽しくしゃべっているうちに、彼女の娘さんが、「嵐の櫻井君の大ファンで」っていう話になって。
まあ、単に知り合い程度のママ友なら、「そうなんだ~」で流す。(私も、好きなの!とその場では言わない、言えない)
でも、今回は昔からよく知っていて気心もよーく分かっている相手だから、「私も好きなのよ」と、さりげなくカミングアウト。(この間の番協の話も、そのレベルのカミングアウトがきっかけで、声をかけてもらったから)
でも、正直その先については、どの程度のテンションで私もしゃべっていいかわからないので、この話題は、できるだけ早く打ち切りたい。特に彼女自身がファンなわけでなくて、娘がっていう場合はね。

逆に、ブログを通じてお友達になった方は、私がどの程度のテンションでいるかも、きっとここを読んでくださっていたら、わかっていると思うので、それを前提でおつきあいができるし、
リア友でも、昔から一緒にコンサートに行っていて、嵐を好きになるにあたって、色んなものを貸してくれていた嵐友ちゃんはもともとは、ママ友なんだけど、こと嵐に関しては私がどういう状態になるかわかっているので、Okなんだけど。

昔からの友達だけど、彼女達にしたら、ことこれに関したら「エッ、びっくり!」なことも多いはずで、そのへんのテンションの持って行き方が本当に困る。
そして、昨今嵐ファンって本当にたくさんひろがっているじゃないですか。
思わぬところで、嵐話になることがあって、すごくとまどうことがあるんですよね。
だって気を抜いてしゃべっちゃうと、本当に自分でも怖いくらいニコニコニヤニヤしちゃって、ヲタだからみょうーに詳しかったりしちゃうしね。


関連記事
スポンサーサイト
2010.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1071-56f490f8

