--.--.-- / Top↑
明日締め切りの仕事があって、結構ぎりぎりなんで、今日は朝からとりあえず仕事してます。

あ、さっき夕方から息子の部活の演奏会があったので、それにはちょっと行ってきました。
そして、ご飯食べて帰ってきて、また仕事。
でもさあ、集中できないのよね。
PCいじりながらだから、どうしても飽きてきちゃって、ブログをパラパラ見に行ったりしちゃう(苦笑)
本当は、ニノちゃん雑誌ネタの記事を書きたいんだけど、それは集中しなきゃ無理なので、
ちょこっと雑文書いたら、気分転換になるかなあ・・・な~んて(笑)
(スミマセン、こんなダラダラしたもの書いて)

昨日寝る前に、嵐友さんとの間でちょっと話題にしていたことあり、確認したいこともあり、AAAの横アリのダイジェストをみました。
スゴイ久しぶりに見たよ!ひょっとしたら、この部分3年弱ぶりくらいかもしれない。その上、1.2度しかこの部分は見ていなかったと思う(っていうか、コンDVDの中で一番見ていない部分だった)

前に見た時は、ファンになりたてだった頃なのであまりよくわからないまま見ていたんだと思うけれど・・
この時のARASHICコンってこんな面白いことやっていたんだって、目からうろこのような気持ちになった。
ソロも2人セットでやっていたり、嵐自身がバックダンサーの様になって踊っていたり。
初めて見た頃と、今とでは見る視点が全然変わってきていたりもするから、久しぶりに見るといろいろ新鮮な発見がある。
コンDVDは、以前のものではハウズとイザナウとTimeコンが、たぶんリピ回数としては多いんだと思うけれど、ちょっと新鮮な気持ちで他のもの見直してみたいなあと思いました。
昨日もかなり遅い時間だったので、いくつか選びながらみてたんだけど、まずはこれから!改編でレギュラーがないかわりのお楽しみにしようって思ってます。
関連記事
スポンサーサイト
2010.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1073-08a520a7

