--.--.-- / Top↑
今日のZERO。

ZEROは今日から5年目なんですね。
継続は力だよね。
先日、友達から貸してもらった丁度やまたろ前後の嵐さんのテレビ番組録画したDVDの中にZEROもちょっぴり入っていて、髪の毛茶色くて、何か今より若い翔くんがいました。
歳を重ねるごとに、ZEROの翔くんは本当に報道担当の局アナですっていっていいほど、すごくZEROの雰囲気に同化してきている気がします。
そのかわり、バラエティの時は思いっきりギャップが出せるのよね。

今日は小沢さんの話題が長かったですね。
イチメンは今日医学生理学賞が発表になったノーベル賞についてでした。
それに、今日はザックJAPANの初めての練習日で、サッカー話題ももりだくさんだったから、笑顔で話す翔くんにも会えました。

まだ、絶賛撮影中よね、何かプクプクしてきてるよね(笑)それに、今日とかすごく穏やかな顔をしていて・・・・・・、おばあさまのお食事効果は絶大なのかなあ(笑)って思いました。


今日(ってもう昨日ですが、)ひたすらお仕事にいそしんでいましったが、大ちゃんドラマには生でみるのは間に合わなかったけれど、とりあえず納品したので今はチューハイ飲みながらこれ書いてます。
世にも~はさっき、大ちゃんのところと、堀北真希ちゃんの部分だけみました。
すごくほっこりして、大ちゃんとってもステキでした。これは、別途感想書きますね。

あと、話は違いますが、関根勤さんが国立の9/3にいらしていたそうで、その時の感想をラジオで話していたのが、きけます。
関根勤のカンコンキンラジオ
前回のラジオというところをクリックするときけました。
(次のが更新になってしまうと、きけなくなってしまうのかもしれませんね。ちなみに嵐くん達の事について話しているのは、第38回なんだと思います)

「明るくて歌がみんな前向きのところがいいね」って、コンサートの様子もいろいろ話してくれていました。
終わってから、上島さんとか菊池桃子さんや優香さんと一緒にいて、嵐さん達がご挨拶にきたそうです。

そして、5人の挨拶が5様で面白かったとか。
その様子を口マネする関根さんが、また上手だったわ

櫻井くん 「関根さん、親子で楽しんでいらっしゃってテンションあがりました!」(関根麻里さんもいっしょだったので)
マツジュン 「おどろきました~、関根さんいらしてるなんて驚きましたよ」
相葉くん  「あ、どーもどーもどーも、どーも」
二宮くん  (サンダルをはいていった関根さんにまずそこをつっこんできたと)「関根さん、サンダルですか?驚きましたよ、サンダル?」
大野くんは歌が上手いっていうふりから 関根さんが「大野くん歌うまいね~」「あぁ、そうっすか~」
関根さんは、大ちゃんが歌ダンスともピカイチだということをご存じなかったようで、今回のコンサートにいらした印象を「彼はステージで輝く人だ」って言ってました。

文章にしてしまうと、その口調のニュアンスが伝わらないな~って思うので、よかったら、最初の部分なので、きいてみてください。

では、おやすみなさ~い!



関連記事
スポンサーサイト
2010.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1074-cae28856

