FC2ブログ
久々のVS嵐、楽しかったわ~。
5人嵐のレギュラー欠乏症にとっては2時間たっぷりで、とっても楽しかったです。

ゲストは「パーフェクト・リポート」チームと「ほんまでっか」チーム
しかし、さんまさん、良く喋るよね~。面白いんだけどね(紳助さんがきた時よりも、正直よっぽどいい)、でもまあ良く喋る。きのうもはねとびで来てたけどメチャメチャ喋ってましたよね。
(でも登場最初は、どうなるかと思うくらいに喋っていたけれど、ゲームが進むにつれ、なんとなく全体のバランスがとれてきてましたよね 笑)

新ゲームは面白かったわ。駆け引きが必要そうだし。
クリフクライムもすごく難しくなっていましたよね。

そして、久々のレギュラー嵐くん。
みんなキラキラしてて久々に愛でると、美しいし、可愛いわ~ (笑)
翔くんの髪型もボリュームあったけど(それはいっちゃん仕様だから仕方ない) でもああいう感じはステキ!
(できればZEROもこの路線で・・・)
なんか、今回さり気に翔潤ならびが多くありませんでしたか?
今日は翔ちゃんもキラキラだったし、モデルズとはまた別のキラキラで眼福だったわ~。

そして、今回は何と言っても・・・
「トム・クルーズじゃね」
「キャメロン・ディアスじゃね」
の出張ローリングコインタワーでしょ!

私、前にめざましで、このお出迎えのシーンをやった時見逃していたんですよね。
だから今回初めて見ました。
嵐くん達、ガチで知らなかったのよね!?
ハリウッドスターの2人が降りてくるところを映す音声で、ガチびっくりしている嵐さん達の様子が面白かったし、それに何と言っても翔ちゃん、キャメロン・ディアスのファンだったのね~
だから、あの緊張している櫻井翔をみれたことが何よりも嬉しい!
あんな、櫻井翔にはなかなかお目にかかれません(フフフ・・・・)
私が翔ちゃんに会えたら、もう緊張して大変だろうけれど・・・、翔ちゃんも同じね(笑)
英語でちゃーんとコミュニケーションもとれていて、ふだんの修練の成果がでていたね。

ゲームは、あんなに揺れていてハラハラで、見ている方もドキドキでした。
そして、トム・クルーズのまさかの再戦要求!(勝ったのにね)
でも、2回戦、嵐さん達のプレイにも「Good!」とか声がけしているトムさん。
トム様もキャメロン様もゲームをホントに楽しんでいる様子が伝わってきて、こちらまでとっても楽しい気分に!

タキシード姿の嵐さん達もステキだったし、キャメロン様トム様ともステキでそれでいて気さくで、ゴージャスな出張編でした。


昨日のニノちゃんはねとびも少し。
「しりたしモナリザ」に出演でしたね。
ニノさすが、バラエティ慣れしているなあって思ったわ。
「しりたしモナリザ」にでるゲストって番宣とかのイケメン俳優さんとかが多いと思うんですが、なんかこれまでの回に比べて、女芸人さん側でも、ニノちゃん側でも一歩踏み込んでいる感じがした。(気のせいかしら)
だって、ふだんだったら女芸人さんの方が勝った時って、マッサージするとかなんとかいいながら結局は触らないうちに時間切れとかだったりするじゃない。今回は、ADさん指名してみたりとか、なんか展開がいろいろだったよね~、
13宮のニノもかわいかった。
ニノも真剣勝負で、すごく楽しんでいた気がする。


今日、プチ嵐会をしてきたので、続きに。
今日は、ブログを通じて知り合った嵐友さんとプチ嵐会してきました。
やり取りは、もう半年以上させていただいているんですが、お会いしたのは初めて。
私よりもかなりお若いから、その点だけはちょっぴり心配?(お話あうかどうか・・)でも、同じ翔坦さんだし、翔ちゃんの話、嵐さん話、自分の話などなどたくさんの話ができて、はじめのちょっとの心配はどこへやら、とっても楽しかったです!!

カバチのロケで使っていたカフェに行ったのですが、お店の方が放置してくれるのをいいことに・・・・すごーく長居をして、喋って喋って気が付いたら暗くなってきていました(笑)
(私信: Yちゃん、ありがとうございました)

1話で、翔ちゃんと堀北真希ちゃんとが最初に出会ったカフェ。都会の真ん中なのに、表通りから、ちょっと奥まっているので、静かで緑がたくさんあって、ステキなところでした。
関連記事
スポンサーサイト



2010.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1090-3001c00c