上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
木曜のVSに引き続き、レギュラー再開でうれしいですね。
ひさしぶりの嵐にしやがれのゲストは大泉洋さん。
レギュラーの無い日々が続くと、本当に普通にレギュラーがあるのはとってもうれしい。
まず叫んでいいですか~ (爆)
最初に、翔くんの髪型がとってもかわいかったんですけれど・・・。
今はいっちゃんだからベースはパーマヘア、でも今日みたいなスタイリングだとあまり重さも感じなかったし、プク翔で、今日のビジュかわいくってメチャメチャ好みだったんですけれど。

潤くんはあの髪の色、すごく柔らかい印象になりますよね。

大泉さんアニキは、なんか程よい距離感でいい感じだったなあ。
潤くん、共演しているから大泉さんが来てくれてすごく嬉しそうで、キャンキャン甘えに行く子犬の雰囲気だなあって思いましたヨ
残りのメンバーもなんかリラックスしていたしね。

おみやげの金のゴルフボールを使ってノパター。
翔くん「パターだけは。異常にうまい!」(あれ、前に家族で行って、弟くんに負けてなかったっけ? 笑)
でも見事カップインで、ドヤ顔(これがまた可愛くて、ツボな顔でした!)
その後やった大ちゃんも見事カップインでしたね。大ちゃんのドヤ顔もよかったよ。

噂話で人との距離が近い大泉さん、
翔くんで実演してみせてるんだけど・・・・、あぁホントに近かった!
あんな近くてまともに見れるなんて!みてるこっちがドキドキしちゃいそう。

アニキの3ヶ条
1つ目は大泉先生の北海道についての授業
なんか、高校生風の嵐くん達。まだまだ、高校生役いけそうだよ!
「天パーじゃねぇ?」
「うっせー、天パ~」
いろいろつっこみいれながらのやんちゃな嵐くん達いいなあ、特に末ズ!! 生意気風に、突っ込みいれまくっている末ズが楽しそうだったなあ。

イクラ丼給食、いまどきの給食ってこんな感じもありなんですね!

そして、2つ目 北海道料理しやがれ
北海道の食材を使ったニノと大泉さんの料理対決。
スタッフから、手先が器用だからと料理上手と推薦を受けたニノ。
潤くんかと思ったけどね。料理が得意っていうと・・・。
(ひょっとしたら、潤くんもちょっとこっちに来るかなって思ってなかったかなあ。)
でも、潤くんだとイタリアンになっちゃうものね。
ニノの方が、やったことなくても見よう見まねでやってしまう器用さはあるのかもしれない。

そしてニノ、フリッターのような衣をつけてのカツレツ、初めて作るって言っているけれど、さすが両親ともお料理の先生だけあって、間違いがないよね。
そして、この料理対決の最中で一番のツボはアワビでしょ!
大泉さんが使ったアワビの残りを、お刺身状態で試食する潤くん!
そして、「うめぇ~」って言って、まっすぐ翔くんのところに食べさせに行くの。手で食べさせてあげちゃって・・(え~、潤くん、翔ちゃんにこんなことしたっけ?!)そして、「うめぇ」だった翔ちゃんは、食べかけだったけど、相葉ちゃんにも、すぐに口に入れてあげて。
おお、こんな翔潤、櫻葉がみれるんだ!!

試食に、岸朝子さんがでていらして。
岸先生、いつも変わらず物腰は柔らかいけど、率直な物言いで(笑)
ニノちゃんほめてもらえてよかったね 「人柄に似て優しい味ね」
大泉さん、結構メチャメチャ言われてましたよね(笑)

そして、3つ目はスイーツ
食べるの好きな嵐さん達も、食べ物3連チャンには苦笑い
だって、毎回全力で食べてるものね。
でも、このしっとりクーヘンもおいしそうでした。
(「北華楼」というお店だそう)


なんか、今回は翔ちゃんの髪の毛がすごく可愛かったこともあって、翔ちゃんの事いつも以上に見ていた気がする(笑)
来週は、松岡修造さん!


関連記事
スポンサーサイト
2010.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1093-16cc06b7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。