--.--.-- / Top↑
今日は嵐ちゃんもあって、久々にVS、嵐ちゃんの2本立ての木曜日でした。

まずは、VS、面白かったわ~。
対戦相手が、フリ家チームだったから今日はニノが敵チームへ。(プラスワンはアンガールズ)
オープニングのわざとらしい(笑)小芝居も面白かったヨ

今日はね、ニノが相手チームで頑張ってて、嵐チームではツボは潤くんだよね。
だから、なんか末ズがすごくチャーミングな回だった。
もちろん、丸ちゃんに嵐みんなでいろいろ絡むのも楽しかった。

デュアルカーリングの個人戦はニノvs潤くんの末ズ対決!
潤くん、新しいゲーム苦手だよね(笑) 潤くんも、ニノもそれぞれに末っ子っぽくて可愛くて、でも2人ともすごく楽しそうにやっていて、それを見守る優しいお兄ちゃん達。(最後は、絶句!若干苦笑気味 笑)
もうここから、確実にMDA有力候補!

フォーリングパイプも楽しかった。
特に、丸ちゃんが、大ちゃんに説教されたっていうエピソードのくだり。(嵐さん達は、11年やっていて、誰もリーダーに説教されたことはないって !)
大ちゃんのひと言男前でしたね!!
今回のドラマが決まって「こういう役なんですけど、どうしたらいいすかねえ」と飲みの席で言っている丸山くんに、
「お前、役に困ってるんだったらこんなとこで飲んでねえよ」
そして、それを言われて恥じらう大ちゃんの表情がまた可愛くて。

もちろん、大ちゃんが押した場所を当てられて、ニノが「口がいつもよりあいてる」って指摘したり、ニノと天然浅野さんの絡みとかもよかったよ。

そして、いろいろずっと楽しかったけれど・・・
嵐さん達大量にリードされて最後もいいとこ見せられなくて、まじで若干凹んでたよね(笑)

そして、最後のMDA!!

潤くんはもう決まりだろうなって思っていたけれど、
「コンだけ点差が開いて僕一人でいいのかって話ですよ」ってまさかの開き直り(爆 末っ子全開だったね!)
そして、相葉ちゃん優しい「じゃあ、みんなで落ちる?」
リーダーも「4人で落ちるより5人で落ちた方がいいじゃん。単純に」
まさかの展開に、笑うしかないニノちゃん!
そして、5人そろって落下! なんか最後の流れも嵐らしくてよかったね。
関連記事
スポンサーサイト
2010.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1102-bc1396e5

