--.--.-- / Top↑
今日のジュンスタイル!

もうすぐドームコンということで、どうしようかなあと夜中にいろいろドームに向けて案を練る潤くん
これまでのを参考にみてみてようということで、去年のセトリを思い出そうとしたけれど、途中思い出せないところが・・そこでDVDを見ようと思ったけれど・・誰かがもっていっちゃっていてない・・・(*_*)
夜中だから友達とかにメールしてもだめだろうし・・・・

そこで、どうしたかっていったら、ファンの人のブログをみたら書いてあるかなということで
「嵐 5×10 曲順」で検索したそうな

・・・・・・・・・・・

潤くんがファンの子のブログを見ることってあるのね・・・・

・・・・・・・・・・・

ところが、検索で上がってきたのは、コンサートの感想っぽいものばかりで
「嵐のメンバーがでてきて、テンションあがりました!!」みたいな感じものばかり。
こんなふうに、感じてるんだって(ちょっと、不思議そうな感じだった)、しばし読んじゃったみたいで・・・・・
でも検索の仕方が悪かったのか、セットリストはわからずじまい。

まあ、最終的には思い出したみたいでしたが・・・・・・。


いやあ~、この話は衝撃でしたよ。
嵐メンバーが、ファンの人のブログをみることがあるんだ~。
思わず、同じワードで検索かけてみちゃったわ(爆)

っていうか、このブログはそのワードの検索ではあがってこなさそうでしが・・・(爆々)

でも、こんな恥ずかしいの・・・読まれたら・・・  恥ずかしいけどうれしいなあ。(一体どっちよ!! 笑)
でも、読む方は微妙よね、きっと。
好き!とか、かわいい!とか、自分達のこと溺愛デレデレな感じで書かれているのってどうなんでしょう・・・(汗)

いやあ、実は先日、自分の昔のブログの管理画面を久々にのぞいた時にコメントがいくつか入っていて、そしたらその中に、二宮和也(本物)という名前のものが
いやあ、まさかね・・・・、本人が本物っていう?
そもそもファンの人のブログなんてみる?っていうか、それにコメントなんてくれる?
それも、記事としては1年前のものだった。
(ニノが、少クラプレミアムにはじめて1人で出た時のものです)
でも、コメント自体は

いつも、応援してくれるファンの皆さんありがとうございますこれからもがんばるので、応援よろしくお願いします

って、もし万万が一本物だったとしても、まあおかしくないような感じのもの。

(ちなみに、ご覧になりに行っても、公開設定になっていないのでみれません。)

あの・・・前ブログはもう基本的には放置状態になっております。、同じ記事をこちらに持ってきていますので、コメはこちらにしていただけると嬉しいです。昔の記事に対してでもOKです。

友達にメールしてみたけど、みんな「まあ、このおめでたいヤツ!(笑)で苦笑状態」
まあ、メールされても対応に困るよね(爆爆)

まあ、本物だったら、こんなうれしいことはないけれど、もし誰かのいたずらだったとしても、すごく幸せ~(笑)な気分にさせてもらって。
まあ確かめようもないことだし、自分が本物と思っていればこんな幸せなことはない(笑)っていう種類のものですね。
(だからって、みなさん、こんないたずらしないでね・・)


話がそれちゃいました。

ようは、潤くんのラジオをきいて、ファンブログを見ることに驚き、先ごろあった私のちょっとびっくりした出来事を思い出したという次第です。


ラジオに話をもどすと・・・
嵐コンでのちょっといい話っていうことで、

嵐コンにおばあちゃま、ご本人、小1の娘さんと3人で参加したという話。
花男をみて道明寺ファンになったおばあちゃま、嵐コン立って見ていらしたそうで、元気で来年も行きたいっていってらしたとか。

あと、ライブのあと、友達と回りのごみを拾って帰るという方が、近くの親子連れがゴミ拾いを手伝ってくれたという話

確かにどちらもいい話。

そして、今日は「果てない空」かけてくれていました。

関連記事
スポンサーサイト
2010.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1105-712f0a2f

