--.--.-- / Top↑
「しやがれ」の感想は比較的すぐにアップすることが多いんですが、昨日の夜はライブに行っていたり、今日も出たり入ったりしながらも外出続きだったのでこんなタイミングになっちゃいました。
でも、面白くってメチャメチャ笑ったので、ちょこっとだけ感想。

修造さん、時には「ホントうるさすぎ!!」と感じることもなきにしもあらずだけど(っていうか、多々あり 笑)、ホントに素にまっすぐで、それでいて結構お茶目だったりして。どこまで、本気!?って思っちゃうけど、ほとんど本気なんですよね~。

そして・・・・・

まず本題に入る前に一言!! 翔ちゃんの髪型が前髪おりていて、可愛かったヨ (*^_^*)


登場シーン ファンキーガールが手にしているのは「本気」のパネルのみで本人は、別に登場!嵐さん達も素にびっくりでしたね!その驚きの表情もけっこうそれぞれで、面白かった。


修造さんからの思いがつまったTシャツがおみやげ
何気にここの部分、とってもいいなあって思いました。
修造さん、嵐の事わかってるじゃない!!って思ったんですよ。

翔「不可能なことが、ZERO(ゼ~ロ~♪ って修造さんの歌つき!!)」
潤「潤のJは情熱のJ」(「熱いですよ、コンサートの考え方とか・・」って、こんなにリサーチしてきているの!?さすが、本気の男!でも一番いいところをついてますよね)
雅「無邪気だしていこう」(「無邪気にずっといれるのは才能」この修造さんの言葉に唸りましたね。そうなの、誰にも真似できない、相葉ちゃんのすごくて、とっても魅力的な点がここだもの。こういう言葉がでてくるのがスゴイなあ)
和「行け!今のままで」(「好きです。ニノさんのこと」っていう前振り付き。ちょっとひねくれている、曲がっていると誤解される面もなきにしもあらずだけれど、一番正直、本気者」こうくるか~、ニノの本質に迫る感じがありますよね。修造さんって、やっぱりただうるさいだけのおやじではないと実感!)
智「マイナスイオンリーダー」(癒し効果抜群! 「何か自分で一生懸命やろうという雰囲気が心にあるのにそれがみえない」「仕切ってみんなついてこいよっていうところが全然ないでしょ」 これもよくわかっていらっしゃるの一言!)

そして、嵐の本質をついてる修造さんもスゴイなあだったけど翔くんの時のニノの素早い切り返しにも、私はニノちゃんにちょっとアリガトウな気持ちも。

翔ちゃんへのTシャツのメッセージを読んだ後、修造さんが「何でも出来そうな気がする」って持ち上げたところで、
すかさずニノちゃんが「翔さん、小さい頃からスゴイいっぱい習い事もやって、」
修造さん「あきらめないでしょ」
ニノ「ボーイスカウトだっけ?」
翔「オレの事をいじめてた奴がいたからその日で帰ってきた」
潤「剣道もやってたじゃん」
翔「剣道はウオノメができて3カ月でやめた」
修造「いや、でも不可能なことはゼロって・・・・」
ニノがかぶせるように「イヤ不可能なこといっぱいあるでしょ・・」
メンバー大笑い
ニノ「次、オレンジ誰でしょう?」
修造さん、ちょっと納得いかない感じもありつつ先に進む。

たぶん、翔ちゃんに関しては、「何でも出来て不可能なことはない。スーパーマン!」みたいな展開になるのかもしれないけれど、翔ちゃん自身ほめられることは嬉しいとはいえ、もうそこで終わっちゃう。いっつもスゴイスゴイって持ち上げられる部分だからね。だから、見ている人はきっとそんなことはわかっているし、逆方向にちゃーんと落として、笑いに持って行っていったニノとの連携プレイ(そして、末ズでいじる展開になったよね)こういう方がきっと翔ちゃん的には居心地もいいし、嬉しいんじゃないかなあって思うんですよ。
それにしても、ニノと翔ちゃんは芸人コンビのようだよね。ネタ合わせしてなくても、いかようにでもっていう感じだもの。

翔ちゃんの「食事はスポーツ」話
「久しぶりにトーンが合った人に会った」っていう修造さん
この2人って、本質的なところで、似ている部分を持っているのかもね~。
(本人も、「思っているより、修造さんのファン」って言っていたし。 笑)
翔くんのインタビューとかに行く前の下準備とかって、それこそ半端じゃないくらいすごいし。
でも、まあ修造さんとはもちろん、全然違うんだけど(笑)

修造さんの奥さん大変だなあ(そういうことが苦にならない人じゃないと務まらないよね)それに、松岡家の子どももある意味大変(笑)
でも楽しもうということに関しては全力だから、いいこともたくさんあるんでしょうね。

修造さんの、スポーツ観戦の様子も笑ったけれど、「励ましVTR」もメチャメチャ笑った。でもメチャメチャ大笑いした後で、ちょっぴり笑ったからか幸せな励まされる感じも一瞬するところがすごいよね(笑)


アニキの3ヶ条で

ラーメン屋さんでは・・・

店主さんが、素で笑っちゃっているところにメチャメチャ笑った。
そして、その店主さんみて、メチャメチャ笑ってる大ちゃんも、メチャツボでした!

音楽に合わせて踊る
ニノの動きも良かったけど、翔くん全部持ちネタやってみせるところも、最後のバレエターンも良かったデス!

そして5つの質問。
大ちゃん、潤くんの答えもおもしろかったけど、最後潤くんに「一番良かったキスは?」「言わないで」って口を手でふさぐ修造さん、GJです。
その後の潤くんの表情のかわいいこと!!こういう表情、いいよね~。

そして、25回の連続ラリー、
これ本当に難しいと思うけれどすごいよね、37回!!
途中、修造さんが失敗した時、円陣くんでプレッシャーかける嵐くん達、こういうチームワークも抜群!(笑)


来週は、八嶋智人さんがアニキゲスト。
これは、絶対楽しそう。


関連記事
スポンサーサイト
2010.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1109-17c83739

