FC2ブログ

私は、auではないので、ダウンロード今日からだったんです。
朝からダウンロードしようとしていても、全然つながらなくて・・
結局、できたのは、午後3時をまわっていたような・・
それから、かなりリピートしてきいています。


いい曲ですね。
「花びらの舞う季節、自分の夢に向かって歩き出す」
そんな気持ちを応援する歌です。

ニノのCMの映像とすごくリンクするような歌詞です。
きいていると、窓から桜を眺めるニノの後ろ姿がうかんできます。

これから卒業シーズン、旅立ちの歌として、学校とかで合唱とかで使っても結構いいかもなんて思います。

5人がユニゾンで歌っている部分もいいし、
真ん中で、ニノ→翔くん→相葉ちゃん→潤くんとソロパートがうつっていくところ、そしてユニゾンのあとのサビで、大ちゃんのソロパートがあって、そこも大ちゃんの声にちょっと切なさがまじった感じがあって、いい感じ

配信のみでなくて、歌番組でも歌ってほしいなって思います。


その他、アラシゴト。


Frau、相葉ちゃん目当てで見にいったら、小栗くんと藤原くんもムサシ絡みでのっていて、一気にテンションアップ
相葉ちゃんは、まるで小動物のようなかわいさでした。

オリスタもやはり、グリーンフィンガーズ、相葉ちゃん、髪を切って(?)、ちょっとタイトな印象です
シリアスに役と向かい合っている感じの相葉ちゃん。
この感じをじかに感じたいから、グリーンフィンガーズ行きたい
せめて、DVDとかでないんでしょうか・・。

セブンは、欲しいものテーマの5人のおしゃべり。
面白くって、かわいくって、立ち読みしながら思わずニコニコしちゃいそうで、絶対あやしいよねと思いながら、平静をよそおうのが大変でした(笑)


 

関連記事
スポンサーサイト



2009.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/111-5ab5f376