--.--.-- / Top↑
金曜日にオンエアだった少クラプレミアム。
トークは、未公開を含む上半期の総集編。
そして、WORKSのコーナーは、嵐の国立コンの映像でした

まずトーク部分

ニノ×大倉くんの未公開部分
未公開

収録の時間帯がメチャメチャ早かったらしく・・・・
太一くんが「何でこんなに早いの?俺はいいけど、スタッフから文句が・・・」
って、絶対にニノのせい?ってあたりをつけている様子。

ニノ「ぼくは今日これだけです」
太一「ぜって~、うそだろお。じゃあ大倉くんのせいになっちゃうよ」
大倉 「次、お昼くらいから」
太一(笑いながら)「おまえのせいだ!」

「役者大倉をどうみた?」とニノへの質問
歌でもなんでもそうだけど、良い悪いでなく ジャニーズっぽくない

まず普通は誰かに憧れて入ったりするものだけど、だれに憧れていたのという問いに
大倉「最初は森田剛くん」
でもまねしても、できないってわかったので、「誰の真似もできないんだな」と悟ったとか。
だから、オリジナルな感じになったんだねって!

2人からみてトキオっていうグループは?
ニノと大倉くん、一瞬の沈黙の後(笑)
大倉「カウントダウンとかでふざけているトキオに一番憧れる。あの位置にいかなあかんな~って」
太一(笑いながいら)「全然うれしくね~よ」

ニノの部分はやっていなかったけれど、嵐にとってもあのチームワークは憧れで一番の身近で尊敬する先輩だと思うよ!


あと上半期の総集編いろいろの中で印象的だったのが、

錦戸くん×斉藤和義さん
斉藤さんの大ファンの錦戸くんだから、一緒にトークする様子も嬉しい感じに満ちていってとってもよかったです。
曲提供時のエピソードは前もきいたことがあったけど、関ジャニメンバーの思いがあらためて感じられた。

錦戸君と斉藤さんでやった「PUZZLE」「歌うたいのバラッド」もやってましたけど、これはとってもステキなセッションでした。


以下、WORKSの嵐国立コンの映像のことは、畳みます。







国立コンの映像を見て・・来週からドームコンがまたはじまりますが、コンサートのことが思い返されてまたワクワクが蘇ってきた!!

WSでみたのとは、またちょっと違う感じ。
(コンのネタバレになりますので・・・ドームコンもまで我慢をしている方、ご注意ください!
さげますね。)












movin’onでのオープニング、そこから、揺らせ今を~トラメと続く流れを超ダイジェストでみせてくれて。

そして、にのあいのおふざけシーン&問題のキスシーン(笑)
潤くんがバナナ食べてるところもあったしね。

サマースプラッシュの円陣を組んでの歌いだし。
翔ちゃんが笑っちゃって歌えなくなっているところは、会報に書いてあった通り!!
その後横一列になっているところの、大ちゃんソロでは弟達がいっせいにいじっているところがすごくほっこり。
笑顔笑顔のサマ~ スプラ~ッシュ!!です。

モンスターに入る前のダンスのかっこいいこと!! 
そしてモンスターも(このダンスシーンとかはやくDVDでよくよくみたいわ)
去年はビリーブ、その前はtruthでしたけど、すごくかっこいいダンス曲があるのは嬉しい。その上、今年はここ2,3年の間で一番踊っている気がしたし。

ギフトの白い衣装もステキでした。

まもなく、京セラですね!
ドームではどんなふうに変更してくるのか、そこもとっても楽しみです。


関連記事
スポンサーサイト
2010.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1111-0bda4287

