--.--.-- / Top↑
おっと~・・・・・・翔ちゃ~ん!!

見た瞬間、エッ、まさかの真ん中分け????
おでこくっきり!(+o+)

いえいえ・・・違いました。6:4くらい?
真正面からみてちょっと、動揺でした(爆)

スーツはグレーの3ピース。
ネイビーとグリーンのトラッドなストライプで。
肩のラインもきれいだしね!!
(うるさいファンだよね~ 笑)


ちょっとななめからとってくれたりしている時は結構、いえかなりいいよ!
(どんだけ上目線!!  苦笑)
知的で、凛々しいしね。


と、 全然NEWSと違うところを永遠とで、すみません。

今日のイチメンは、リニアモーターカーの話。
リニアになると、東京-名古屋 が現在の1時間35分から40分へ
東京-大阪が、2時間25分が67分に!

すごいよね~、はやい
東京の端から端へ移動している間に、大阪までついちゃいそうだもの!
料金も、そんなに大きな違いでないしね!

これで、ますます日帰り出張できる範囲がひろがっちゃうのよね。
JR東海は、東海大地震に備えて、また老朽化している東海道新幹線のメンテナン工事をにらんで、早く着工したいんですね。

今日の翔くんは、裁判員裁判で初めて死刑についての判断をする話から、斉藤佑樹選手のドラフトの話、奄美諸島の豪雨の被害の話などなど、いろいろにコメントしてくれていました。
硬軟とりまぜた話題だけど、最近は自分なりの見方でコメントしている様子がうかがえますよね。

裁判員裁判で、死刑の判断をするのは、すごくプレッシャーがあるでしょうね。
人の生死を判断するって、あまりにも重すぎる気がして・・・・。
奄美大島の豪雨の被害、本当に大変そう。翔くんは、子どもの心のケアの事を言っていたけれどこれだけひどい被害だとPSTDも起こるよね~。
単に物理的復旧にとどまらない配慮が必要ですね。

それにしても・・・・

お友達のブログ情報で、松本ロケが終了したとのこと。
まだ、オールアップではないものの。
一止さん仕様もあとわずかでしょうか、
映画の撮影がアップになったら、思い切り髪型変えるのかなあ。

関連記事
スポンサーサイト
2010.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1112-6ce18850

