--.--.-- / Top↑
嵐友さんから、ステキなプレゼントをいただいたので、ちょっとおすそわけ。







ちょっと角度を変えてとってみました。
写真が上手でないので、お花のきれいさが伝わらなくて残念ですが・・・。

嵐友さんがご自分でアレンジして花束に仕上げてくださったようなんですが・・・、

グリーンがかったホワイト系のお花って、生花でもすごく好きなんですが、
(最近はバラとかカラーとかで時々みかけますが・・)
その色合いのお花ととホワイトの薔薇をいれてくださって、嬉しい!
ピンクのバラも、ただピンクなんじゃなくて微妙に色合いが混じっていて、全体にかわいらしさもあるけれど甘すぎない感じでステキでした。

fioreというブランドのアートフラワーのようですよ。

アロマを添えて、飾ってみてます。

Nさんありがとうございました。
関連記事
2010.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1114-c11b8fdb

