FC2ブログ
昨日の嵐ちゃんは、1時間まるごとマネキン5で、ゲストは関ジャニがフルメンバーで!

面白かったですよね~。同じジャニ対決。それも、先輩後輩というよりはほぼ同期のような感覚で、メンバー同士もJrの頃からの付き合いがあったり共演経験も多かったりする同士だから、そしてメチャメチャしゃべる関ジジャニだから(笑)1時間じゃ足りないくらい。
絶対カットの部分が多いと思うので、TBSサマ・・・舞台裏みたいな感じで、もう1時間くらいくんでくれたらもっと嬉しいかも。

最初のオープニングトークから面白かったよね~。
しかし、ヨコヒナのよくしゃべること (笑) 関ジャニもほとんどこの2人がまわしてあとの5人はチョイチョイ入ってくる感じだったけど、基本こんなスタイルなんでしょうかね・・・

横山君の、ドラマ共演時の翔くん私服の話。あのスェットって、去年のMラバの時にお披露目になったあの偽造ジーンズですよね(笑)
カウントダウンでの潤くんの服装に「ヘロー」って言いたくなるって・・・どんな服装!?(爆)
そして、どちらも負ける気がしないんでしょうと言う中島さんに
翔「負けない・・ぼく達マネキン5団体戦に相当慣れてきてるから」
ヒナ「そんじゃ、負けたら恥ずかしいよね。そんだけやってきてるから・・我々初めてなわけやしね」
翔「まあそうだね」(ここで、一瞬詰まる・・笑)
潤「まあ負けないっすよ」
ヨコ「じゃあ、僕たちが勝ったら、ひみつの関ジャニちゃんでお願いします」

翔「関ジャニちゃんって言われても別にマネキン5だけやっているわけじゃないですから・・・・(といろいろ言い訳翔ちゃんなので、後略 爆)・・」
ヒナ「アルバム出るんよ。∞UPPUERSっていう」
ニヤニヤ潤くん
そして、口々にアルバム宣伝を嵐にしてくれと喋りだすヨコ&ヒナ&マル他
潤「なんか色んなことほーりこんでくるなあ」
嵐メン、大笑い
ヨコ「ひみつの関ジャニちゃんもね」
ヨコ「最悪,VS関ジャニでも・・」

最近結構バラエティに、アルバム宣伝とかいろいろで関ジャニのお兄さん達が2人くらいづつでているのをみることがあって、面白いし頑張ってるけれど、芸人さん達に囲まれていると彼らでもなんか幾分借りてきたネコ状態な部分はあって・・・、
でも今回は嵐の番組だけあっげすごくリラックスしているよね。


そして、対決は嵐5人に関ジャニ7人なので、先に4勝した方が勝ちという変則ルール。

最初は、翔くん × 大倉くん
「誰とやりたいですか~?」「翔くん」「オレ?」「翔くんやったら勝てるだろう」
ということで、この対決
今回、翔くんのスタイル(白のVネックT、ネイビーのニットジャケット、ダメージジーンズ)、ガチで一番好きだったしかっこよかったわ。(最近、ツボを心得てきたよね)
大倉くんは、ネルシャツにウールのベスト&ジーンズ
不安はないといいきる大倉くんに「ケチョンケチョンに言われてほしい」(by潤 もう嵐メンは散々いわれていきているものね~)
そして、案の定ケチョンケチョンにされる大倉くんの後で、うるさいくらいにつっこみをいれるヨコヒナ(面白いけど、よくしゃべるなあ・・笑)
勝負は翔くんの勝ち
ホントにガチで大倉くん凹んでましたよね。(よく嵐メンも言っているけれど、この企画メンタルがメチャメチャにされるのね)

2回戦 ニノ × ニシキ~
革対決!
嵐メンの関ジャニに対する読みは当たるよね!
そして、気心がしてれてるし潤くんもニシキにつっこむつっこむ。
ニノのVネックのニットの赤紫 私は好きですけどね。(翔くんもこういう色似合いそう)
これは、1:4でニシキ~の勝利!
「買っても嫌やな、傷残る」(byニシキ~)はじめて、このコーナーの洗礼をうけたらそうよね。

3回戦 大ちゃん × 安田くん
これも、嵐のよみどおり。次来るのは「マルか安田な気がする」ということで、真反対のドシンプルをあてようということで大ちゃんの登板!(ホントに嵐は関ジャニのこと、読んでいたよね)
大ちゃんはいつもどおりのシンプルスタイルだけど。
安田くんは・・・・スゴイ!これでも東京バージョンでまとめてきてるんだ~。(モスクワバージョンって言われていたよね)
女子のつっこみも、面白いよね。
これは、「特記事項なし」「無個性」な大ちゃんが、「一緒に歩けない」「大阪限定」と言われた安田くんに勝利!

4回戦 潤くん × すばるくん
すばるくんがきているジャケットが古着で80万円ときいて、ワラワラとよっていじりまくる嵐メン
潤くんは、女子のみなさまのおっしゃるように私もあのジャケットはぬいで、ベストだけになってくれた方が好きです!
これは、それぞれにおしゃれだったと思うけれど、潤くんの圧勝でしたね。

5回線 相葉ちゃん × 丸山くん
相葉丈対決でしたね!
ワキ汗をチェックされる丸山くん。
パーカを抜くと、2人とも相葉丈だけになんとなく雰囲気似ていたけれど。
勝負は丸山君の勝ち!(でも、これは女子達も番組進行の流れを、若干読んでたよね)

そして6回戦目は嵐はくじびきで 大ちゃん × 村上くん
「なぜ、これにしたんですか?」って言われている大ちゃん!
村上君って、スゴク普通な感じなのね。(セカンドバックはおいてきたらしい 笑)
「子どもいそう」とか言われているけど、いいパパっぽい感じもあるよね。
これは村上君の勝ち!

そして、最終対決 翔くん × 横山くん のクイズショウ対決
足元は雪駄の横山くんは完全に笑いを取りに行ったと思われていたよね
これは、翔くんの勝利で、トータル嵐の勝ち!!

関ジャニの皆様、また是非遊びに来てね!(すばるくん、これでダメならムリなんて言わないで・・)
関連記事
スポンサーサイト



2010.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1121-8550ebd6