上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
京セラ2日目、無事に終了したようですね。
嵐友さんから、もうテンションのメールをもらい、こっちまでアップアップです!!(私信:ありがとう!)


さて、今日はEnjoy更新日、うらあらしも潤くんの担当でした。

以下、Webごとです。
(一番最後に、お友達からの今日のコンの変更点ちょっぴり)
<追記>
 
コメのお返事もかねて。
本来だったら、有料サイトであるJ-webの内容をそのままごく一部であれ引用することは、良識を欠く行いかなあと思います。
以前そのことをご指摘いただき、私自身もそのことには納得がいったから、直接的な引用はなるべく避けるスタンスで書いてきました。
そして、今回Enjoyについてふだんのスタンスよりも、かなり踏み込みごく一部ではありますが、その言葉をのせさせていただいたのは、12年目に入る潤くんからファンに向けてのメッセージとしてすごく大切な言葉だと感じたから。
大切だからこそ、不特定多数のみるブログという場にのせるのは不適切ではないかというお考えも当然あると思いますし、ご不快に感じた方が多かったとしたら、大変申し訳なかったと思います。

ただ、私のブログの嵐エントリーを読まれる方は基本嵐ファンの方が多いのではないかという、まあ根拠もない甘い仮説ではあるんですが、それを前提に、この大切な言葉をファンの皆さんと共有できたらと思って書かせていただきました。
また、私が違う言葉で言いかえるとなんか違うものになってしまいそうな気がしたものですから・・・。

不快に感じられた場合には大変申し訳なかったと思いますが、以上の趣旨でとご理解いただけると嬉しいです。
今後については、より慎重に考えながら書いて行きたいと思っております。




Enjoyで・・・

この1年で僕自身も、そして嵐も変わっている気がします。
いつも、率直に表現しようとしてくれる潤くんだから、この言葉を読んだ時なんかちょっとこわいような気持ちもした。

でも、
楽しみたいと思っていること。
皆に楽しんでもらいたいと思っていること。

「これは変わらない」って・・・・・
これを読んで、なんかほっとした。

そして、最後に
これからも変わらずに、、、
相思相愛

って

「相思相愛」ってもちろんなじみのある言葉ではあるけれど、改めて漢字でみて、いい言葉ですね。
「相(あい)互いに、思い合って、相(あい)互いを、愛する」
優しい言葉だなあって。12年目に向けての、潤くんらしいメッセージでした。

そして、うらあらし
来られなかった人もたくさんいると思うので、、、今日の話を少し
っていう、お留守番組のことにもふれて、楽屋裏話をしてくれているとことが、嬉しいなあ こういう書き方って潤くんらしい優しさだなあって。

12年目にむけて、
変わらず相思相愛でいたいなあって、改めて感じさせてくれたメッセージ

あったかーい気持ちをありがとう。




おまけ


今日は、ダブルアンコで「果てない空」をやったそうです!
いいなあ~、ききたい!!



関連記事
スポンサーサイト
2010.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1122-6693f12a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。