上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今回は、「ダンディズム研究所の第2弾」と「未知との遭遇しやがれ 相葉編」
前回のダンディズム研究所、地味に面白かったけれど今回も○。

今回のファーザーは、
北方(謙三)ファーザー   北方先生、結構嵐の事好きになってそうな気がする!
渡辺(陽一)ファーザー   今回お初の最近売れっ子の戦場カメラマン 最初に見たのが私は、未知との~だったのでその時は結構衝撃でした(笑)
澤口(俊之)ファーザー   澤口先生も、あちこちでお見かけしますね
石神(秀幸)ファーザー   ラーメン評論家 お願いランキングで見たことあったわ

感想は続きに・・・



翔ちゃんの悩みは、冬場ニット帽をかぶっているので、髪がペッタンコになるから、屋内でとるにとれないっていうもの。
渡辺ファーザーのお答えは、「ベレー帽かぶりやがれ」
それで、翔ちゃんに黒のベレー帽プレゼントするんだけど・・・・・・・・・・汗・・・・・・・・
翔ちゃ~ん、似合わなさすぎ・・・
びっくりするくらい似合ってなかったかも(爆)
あのね、私のお答えはニット帽をとらないで通すか、ニット帽は諦めることかなあ。
そうそう、今日の髪型ちょっと、フワフワクルッってなっていて、◎です!!
やっぱり、翔くんの髪つぶしてほしくないなあ・・。


相葉ちゃんのお悩みは、12月24日のお誕生日だから、イブと一緒になっちゃってお誕生会してもらえないこと。
これに対しての北方ファーザーのお答えが「孤独を噛みしめやがれ」
でもね、背中で哀愁を表現するって ・・・・プププ・・・・
背中の哀愁って、相葉ちゃん似合わないなあ(笑)

潤くんのお悩みは、お気に入りのアウターを買っても着るタイミングがなかなかないというもの。
これのイメージVTR、潤くんが電車!! ホントに乗ってたら嬉しいけれどないよね~って、そこばっかり気になっちゃいました。

ニノのお悩みは、いつでもどこでも眠くなること。
これは理にかなったお答えでしたね。
朝、昼食でしっかり炭水化物をとる、朝、朝日をあびる、要は身体のリズムを整えるということでしたが、これはすごくまともな参考になるお答え。
私も、睡眠時間短いこともあって結構眠いことある人なので、参考にします!

そして、リーダーのお悩み
楽屋でいつもと違う場所に座っていた潤くんに対して、強く注意ができないというもの。
そうよね、楽屋での座り方は決まっているって言っていたものね~。
そして、言えないんだ(笑)
北方ファーザーのお答えは「松本注意係」をつくるというもの。
そしてじゃんけんに勝ったのは、ニノ
いやぁ~、適役だと思うよ(笑)

そして、今日の「未知との遭遇しやがれ」はおひょいさんこと、藤村俊二さん。
相変わらずダンディで、ステキですね。
そして、相葉ちゃんがお仕立てしたスーツ姿、とってもステキ、ホントにかっこよかった(はーと)。
スーツって、やっぱり生地とお仕立てで差がでるよね。

相葉ちゃん、是非翔くんに紹介してあげてくださいね。
翔くん、ZEROのスーツは是非オーダーで!
(そういえば、ちょっと前に翔くんのスーツがすごく身体にピッタリ合っているなあって思ったことがあったんだけど・・・ひょっとして、相葉ちゃんに刺激されて翔くんも作りました!?)

来週は、宮根さん!
楽しみだわ。
関連記事
スポンサーサイト
2010.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1135-c66a60bb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。