上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日の、Jun Style
昨日はまさにその時間、お舅さんが来ていたというミラクルな状況で(おいしいステーキ用のお肉をもってきてくださったんです。毎度ありがとうとざいます。)聴くことができなかったんですが、
いろいろなブログで昨日のレポ読ませていただいて・・・・・・、新企画がたちあがっている。
それも
「嵐シングル・カップリング ベスト3」
1曲でも自分なりのベスト3でも、その曲への想いやエピソードを添えて投票してくださいという企画だそうです。 (詳しくはnack5のHPをみてね)

なんか、とってもテンションアップする企画ですよね。
嵐のカップリング曲って、佳曲が多いって思っているんです。

そもそも、花男きっかけで潤くんドラマを見るところからはじまった嵐ライフですが・・・、嵐の曲を全アルバム制覇しヘビロテするそもそものきっかけは、ラブソーのシングルをきいて、ラブソー自体はもちろんですが、カップリングの「いつまでも」が期待以上によくて「ファイトソング」がとっても楽しくてよかったから、アルバムを借りようっていうことにつながったことにあるんですよね。
2007年の下半期は、本当に、次々とアルバムを借りてきいていたから。(ごめんなさい、この時期はまだとりあえずは借りて全部聞いていたのよね・・・)
買い集めようと思うのは、もうちょっと先です。

ということで、よい機会なので少しカップリング曲をききなおしてみたいなあって思っています。
なんか、楽しいよね、ホントに応募するかどうかはさておき、こういうのを考えるだけで楽しいよね。

たぶん、そのうち、カップリング曲ベスト5(絶対にベスト3になんか絞れないと思うから 笑)のエントリーを書くだろうなって思います。

あぁ、考えているだけで楽しくなってきちゃった(^O^)/

去年のベストアルバム発売時にも、私なりのベスト10企画を考えてそれもとっても楽しく書いたんですよ。
良かったら、読んでくださいね

タルタルの嵐ベスト10(A面シングル編)
嵐ベスト10(シングル以外 その1) これは、カップリングも含むものです。
タルタルの嵐ベスト(A面シングル以外 番外編)
関連記事
スポンサーサイト
2010.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1137-4f0603f9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。