--.--.-- / Top↑
ゼ~ロ~、髪の毛切らないよね。っていうか少し薄くなっているのかなあ。
今度の週末札幌ですよね。このままいくのかなあ、まあZERO以外の時は、パーマが残ってクルクルした感じになっていいんですけれど。

今日のイチメンはAPEC話題かと思ったら、尖閣諸島沖の衝突事故の映像流出の話題でした。
まあ、今一番の問題はこれだから当然こっち?
YOUTUBEの説明(成り立ち)、YOUTUBEの問題点のようなことが中心でした。

今日は千葉ロッテの優勝の話題があって、ZERO PERSONはドラゴン・アッシュの特集で、翔くんいろいろしゃべっていたけれど・・・今日はなんか全体におとなしめにも感じました。

生翔が見れたことは嬉しかったけれど、何となく今日のZEROは私の中でポイントがみつけづらかったかなあ。
まあ、こういう日もありますね。
単に私のテンションの問題かもしれません。


今日のテレビ
HEY×3で知念くんお勧めの映像は、「17歳の松本潤」と「17歳の大野智」(あと17歳のマッチとキンキ)
マツジュン映像は、金田一のドラマの中のもの(なんかまだ幼いよね~、かわいいなあ)
そして大野智映像は、KYO TO KYOのもの。
これは、見たことなかったので、貴重!

あと、嵐話題ではありませんが、ネプリーグにV6の岡田くんと坂本くんがでていました。
岡田くん、絶不調(笑)
まだ、嵐メンにでてほしいなあ。やまたろででて、嵐でもでてくれましたよね。

関連記事
スポンサーサイト
2010.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1139-efea0d42

