--.--.-- / Top↑
昨日の嵐ちゃん、楽しい~(^O^)/
私的には、最高のマネキンでした。(関ジャニも楽しかったよね。ようは出てくるゲストが好きで、その上嵐さん達と仲良しならいうことないってこと・・)

だってだって、小栗くんがゲストで、潤くんとも絡むし、ニノとも絡むし、他の嵐メンとももうすっかりお知り合いの仲だし、そして笠原くんはとってもいいポジションでいい味だしていたし。
あ~楽しかった(*^_^*)
ホントは、ナリとこようと思ったって言っていたけれど・・・きっと成宮くんじゃあ仲はよくてもあそこまで、いじれないし、それに成宮くんはファッション関係のコラム書いたり、いろいろやっていたと思うから難しいよね。

しかし、大ちゃんと、翔くん強いね~。翔くんは、ホントここのところ高成績!(大ちゃんは、もうずっと不敗だけど・・・)
大ちゃんは、今回も海釣りデート。大ちゃんが着てなければ、ホントふつうの釣りのおっさんダヨ。
でも、機能性は抜群!そして、確かにああいう機能に徹した格好をしていて、でもVの襟ぐりからチェーンがみえたりするさりげなさは、かっこいいかもしれない。(まあ人を選ぶ気もするけれど・・・)
そして、翔くんのデート、は山下公園&大桟橋で夜景をみる(大ちゃんとニューハーフさんと見たのね 笑)
また横浜?(たまには、東京にもどっておいで~・・・、でもちょっとお出かけ感があるのよね、きっと)
パープルのべルベットのブレザーはステキでした。ちょっとかっちりしすぎだけど・・・・。
あのスタイルなら、一緒に舞台とかを見に行って、またはクラッシック系のコンサートに行って、その後ご飯を食べに行くってそんなデートはいかがでしょう。(な~んて、どこに向かって誘ってるんだか 笑)

まあ、一抜けで喜ぶ2人にほっとして。

私的には、相葉ちゃんか、翔ちゃんがよかったなあ。
相葉ちゃんのニットかわいかったし、アウターも好きでした。

横で一緒に見ていた最近おしゃれに目覚めた息子(高1)は(本人には「おしゃれな息子」と書けって横で言われた 笑)笠原くんイチオシでした。
あのダウンベストがなければ、もっといいって言っていたけれど・・・私的には微妙じゃない・・て思って。
「女の子には、あまり冒険しすぎるのは受けないんじゃない」って言っときました(笑)

小栗くんは、おしゃれなんだけどね。お洋服とかすごく好きで、お友達のデザイナーの人とコラボ企画見たいな感じでいろいろデザインしてそこのブランドからだしていたりもしているのよね。
(でも、ああいうレザージャケットはちょっと苦手なので、今回はパス!)
でも、あのラスト2に残ったのは、結構小栗くんこたえたと思うわ。

笠原くんがいじられ、和ませキャラでなんかとってもよかったです。


あと、VIPルームは戸田恵梨香ちゃん。
SPEC、見ていますが面白いです。
前から彼女は結構好きなんだけど、あのキャラをやりきっているところが、頑張っているなあって思っています。

加瀬くんとニノ面白いよね。
ニノと加瀬くんが、喋っているところみてみたいなあ。

来週は、プチリニューアルのランキングダービー。
たのしみ!











関連記事
スポンサーサイト
2010.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1144-39faf83e

