--.--.-- / Top↑
札幌、2日めも無事に終了したようですね。

全然コンレポめぐりもできていないんだけど(セットリストくらい)今週末の東京までに追いつきたいと思っています。

宮根さん、面白かったです。
嵐さん達最近すごく勘がよくなってきたよね
「あっ、宮根さんじゃね あっ ちげーか」な大野さん
ドンピシャでしたね。こんなにちゃんと当たったの初めてだよね。

そして、宮根さんゲストで、全体にとっても面白かったんだけど、
最大のツボは串カツでした。
もちろん、すっかりAD姿が板についているニノちゃんも、
「冷めてる」とか素な感想いっちゃう相葉ちゃんと潤くんとの2ショットもよかったんですが・・・
久々にデカイ山萌えでしたワ~。

レポーターとゲスト役の潤くんと相葉ちゃんの後でお客さん役の山
モデルズ2人の後ろでピースする山
キャベツかじりながら大笑いする山

(特に翔ちゃん、ひたすら齧ってませんでした?リスかと思うよ・・)
口に手をあてて大笑いする山
同じように肘ついて
カウンターの下のガニマタ気味の足のかっこまで一緒だったよ


もう、ひさびさこんなたっぷりな山ごとで・・・
リラックスしすぎなお兄ちゃん達のカワイイコト


もう、これだけで、どんなに癒されたことか・・・


加えて、サクラ屋、ニノミ屋もよかったし、
そして、別スタジオでニュースを読む大野さんも楽しかった。
大ちゃん、ホントにイキイキしてた(笑)

宮根×大野も面白かったけれど、松本×大野も楽しかった
だって・・・・潤くんが完全にネタ化していて、そうだろうなと思っていても、なんかすごくホッとしちゃってよかったよかった!
この日もバトルがあったのね(笑)

明日は、ミヤネ屋で、舞台裏やるそうですよ。
(あの、密着っぽいカメラがとった映像ですね)
忘れず録画しなきゃ!!






関連記事
スポンサーサイト
2010.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1147-1d9e0d5c

