上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ミヤネ屋で、先週の土曜日の「嵐にしやがれ」の舞台裏やってました。

ゲストの宮根さんがスタジを入りしてから、登場するまでの経過をやっていたり、終わってから嵐5人が楽屋にあいさつにきての様子とかもやってました。

もちろん、ガチにゲストをわからないようにしているとは思っていたけれど、スタジオ入りしてからの様子こんなふうに進むんだって思いました。
ゲストの楽屋もあの登場するセットのすぐ脇なんですね。
嵐5人がゲスト予想をしているのをききながら、さすがの宮根さんもちょっと緊張した顔をしていたり、
「宮根さんじゃね」の発言をきいてファンキーガールズが「エ~ッ」見たいな顔をしていたり(この子、素の時こんな表情するんだ~なんてね)

終わった後、楽屋に挨拶にきた嵐5人と一緒に、ミヤネ屋恒例なるほどランキング
リーダーに、嵐をケチな順に格付けするっていうお題でした。
順位はケチじゃない方から 相葉ちゃん、潤くん、翔ちゃん、自分(リーダー)、ニノ
(この並び、ほぼ背の順!! 笑) 
これさあ、本当は、宮根さんもう少し違うお題をふってくれたら良かったのにって正直思った。
だって、このテーマだとなんか展開も出てくる話も大体想像できちゃって(笑)そして、大方予想通り!

でも、リーダーがラーメンおごった話も含め、リーダーの様子がホントかわいいし面白いし、だからOKです!
「8000円ですよ 怒!!」の大ちゃん、それにつっこむニノも面白かったです。

でも最後がいい話だった。
ミヤネ屋に出演しニノ、潤くんに宮根さんが「嵐って何ですか?」ってきいたら、
2人とも(別々に聞いたのに)「家族です」(宮根さん、「鳥肌たちましたよ!」って)
でもこの「ケチなの・・・」の一連のグダグダコントをうけて、
「家族じゃねーじゃん」って宮根さんが大ちゃんに突っ込み入れて。
そうしたら、大ちゃんが「家族じゃないですよ」

そして、改めて大野智にとって「嵐とは」
智「家族でもない、仕事仲間でもない、友達でもない、もう1個別なものができた。これは僕らにしかない」
潤(たぶん)「それが?」
智「別世界」(笑)

まあ、最後は落として終わったんだけど、末ズは宮根さんの質問にわかりやすく「家族みたいな存在」って答えたけれど、きっと5人とも同じだと思う。
家族でもなく、友達でもなく、単なる仕事仲間でもなく、「嵐」っていう全然別カテゴリーな存在。

そういう存在だよね。嵐って!
(大ちゃんの口からのこんな発言をひきだしてくれた宮根さんにも、感謝!
でも、宮根さん本当に大ちゃんのこと好きだよね!)
関連記事
スポンサーサイト
2010.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1148-a9431b79

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。