FC2ブログ
札幌はどうやら、ストレートで臨んでいたらしいときいたんですが、参加された方、そうでしたか???

って、主語がありませんよね。

翔くんの髪型の話ですけれど・・・・・。

まあ、変わらないよね・・・ここまでくれば・・きっとという思いでZEROみておりました。
でも、今日の感じ好きだけどなあ、長さは変わっていないしだけど、軽く感じるのはなぜ??
髪色がちょっと明るめになっているから?
でも、これってMステもこの感じだったよね・・・・
あの時は、回りも真っ黒じゃないし・・・なんか自然に見ちゃっていた・・・
今日は、チャコールグレーのような黒っぽいスーツ(大きな格子柄でしたけど)だったから、対比で感じたのかなあ。
おもわず見直しちゃいましたヨ。
Mステは、髪色変えていて・・・・
11/3の紅白の司会の発表の時は、まだ黒い。
先週のZEROは?(消しちゃった・・・)
今となっては、どっちだったけ?
これだけ、毎週しつこく書いているくせに思い出せない自分が情けない・・・。
(しかし、こんなことしてないで・・仕事しないと締め切りに間に合わないんだけど・・・汗)

翔くん見れて、今日の感じはなんかいいじゃないって思っていたのに、自分自身がとっても残念な今日この頃です・・・・(爆)

今日のイチメンは、先日自宅軟禁から解放されたアウン・サン・スー・チーさんのこと。
さすがに年なので、アウン・サン将軍の娘だとか、これまでの経緯なんかは、知っていることでした。
スー・チーさんが登場した当初から思っていたんだけれど、もともとイギリス人と結婚してイギリスにくらしていたのに、父親が民族解放の英雄っていうことで、なんか祭り上げられちゃった形ではなかったのかなあって、でもそれからの経緯を考えると、自分なりに信念をもってやってらっしゃるわけで、そうでなければ現在に至るようなことにはならないわけで。その状況を受け入れて支えた家族もすごいなあって。
でも、本当にいつみても、芯は強いけれど、穏やかな包容力のある表情をされているなあって思います。

翔くん話題に戻り、昨日まで札幌だったわけですが、今日はなんか元気そうな感じがして・・・、きっとコンでいいエネルギーをたくさん翔くんももらってきたのかなあ ・・・ファンは、たくさんの元気とエネルギーと幸せをもらうけれど、翔くん達もそうだったら嬉しいなあって思います。



関連記事
スポンサーサイト



2010.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1149-83334f49