FC2ブログ

ヘブンズ・ドアを観にいってきました。
すみません。
当初は完全にニノねらいの不純な目的で行ったのですが、とってもいい映画でした。

● ヘブンズ・ドア
   監督 マイケル・アリアス
   出演 長瀬智也・福田麻由子・三浦友和・長塚圭史・大倉孝ニ
   ★★(よかった!)

もともと、ドイツ映画「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」という映画が原案になっているそうです。

余命3日を宣告された主人公の勝人(長瀬智也)が、同じく14歳にして、先天性の病気からずっと入院ぐらしで、がんも併発して余命わずかの春海(福田麻由子)と、なりゆき上犯罪を重ねながらも、海をめざすというロードムービーです。

色がとってもきれいな映画でしたね。
病院の厨房で、勝人と春海がテキーラを飲む場面、床一面のレモンの撮り方がとってもきれい。
あと、ラストの場面の青空と主人公2人のカット。
メキシコ料理店の黄色いミニバン、その屋根からころげおちる野菜、
雨の中で2人で踊るシーン、

印象的な絵がたくさん思い浮かぶそんな映画でした。

長瀬くんベースで、設定もすすめられたようで、ワイルドでそれでいて、さびしさを背負って、お茶目さもかいまみれる、彼の魅力がとてもよく引き出されていた映画だったなと感じます。
福田麻由子ちゃんが、大人っぽくなっていて、また上手でびっくり。
あと、やっぱり印象に残るのは三浦友和さん、流星のときもいいなと思いましたが、今回の刑事役も、仕事はできるんだけど、人間くさくて、とぼけた感じもあってすごくよかった。
大昔、二枚目をやっていらした頃は正直興味なかったけれど、歳を重ねられて、ちょっと人生を垣間見せるような役の時、いいなあって思います。




というわけで、映画は期待以上によかったので、本題のニノです。
ホスト役でちょこっと出るという情報のみでみにいったのですが・・・

ホストクラブの場面になった時、思わずどこ?って探しちゃった

ほんとにかっこよかったです
セクシーさ全開のニノでした
ウエーブをかけた髪の毛で、あごのラインがとってもきれい。
目線もちょっと・・あんな目で見つめられたらって妄想に入ってしまいそう・・
キスをする直前に場面転換なんだけど・・
ニノのあんな感じのキスシーン(実際はしていないんですけど・・)
横顔がきれいすぎてテンションあがってしまいます。

ほんとにあの1、2分をリピートしたい私です。

映画が全然ボツでも、あのシーンを見に行くだけだけでもありかなという感じでしたので、ニノ+映画も◎で良い時間がすごせました。





関連記事
スポンサーサイト



2009.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/115-d5f2e65e