上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日のフリ家で「それぞれの夫婦にも歴史があって」っていうセリフがあったんですが・・・
ファンにも、それぞれに歴史あり。

昨日今日つらつら思ったことです。
(札幌コンの内容にふれてます。ホントに若干ですが、ネタバレ的要素にもふれますので、ご注意ください)


札幌コンの後、嵐友さんのメールでも教えてもらい、いくつかのファン歴の長い方のブログでもけっこう話題になっている話ですが、サマスプの中でみられた翔潤ダンスのこと。
Get your arrestedっていうペア曲で踊っていたものだそう。

これが、みていてわかるってスゴイなあって。
たぶんDVD化はされていないものですよね。(わからないけど)
でも、10年近い前のものが「これ」ってわかるってスゴイなあって。
当時からのファンの方、1日2公演とかあるのを全ステされていた方もきっとたくさんいらっしゃいますよね。
どれだけの時間彼らを見つめて、よりそってきたんだろうなって。
なんか、その時の重みを感じました。

そして、話題は全然変わるんですが・・・、
世の中の常として、出る杭は打たれがち

結構心ない週刊誌ネタを目にすることもあって・・・
ちょっとそのことで、嵐友さん達とメールをしていて。(まあ、正直ブルーな気分にもならないわけではないけれど・・)
でもその時ファン歴の長いお姉さま(勝手にお姉さまにして、ゴメン)のひと言、「今がすべてだと思っているから」
そうよね、その通り。
ファン歴が浅い私は、今さらのように過去のものも追って彼らの歴史が知りたいと思うわけですが、それも現在輝いている、頑張っている彼らが好きだから。
もちろん、彼らの歴史には、まだまだ子どもだった部分もあるわけで、それもまた人の成長の一部。
そして、今がある。
いろんな一切合財含めて、でも今が好きだし信じられると思うからファンでいるわけです。

これだけ、世間的に大きなグループになると、周りのいろいろなことに振り回されがちだけど、
私はぶれないで、今の彼ら自身をちゃんと見つめていきたいって思った次第です。

なんか・・・抽象的な書き方になっちゃっているけれど、ちょっと書き留めておきたいなって思ったので。

今朝はJCBのカエルくんみれました。
そして、ここのところ「天国に一番近い男」借りてきて見始めています。
これ、初めて見たんですけど、面白いわ
まだ、2話終わったところなんだけど、優等生ぶっていて実はブラックな翔くんも楽しみ。
また、全部見終わったら感想書こうって思います。
関連記事
スポンサーサイト
2010.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1152-b5f63c3c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。