--.--.-- / Top↑
今日から、東京ドーム3日間、
今日参戦される方、楽しんできてね~。

って、お祭りだ~っていうのに・・・・、私はちょっと1日お疲れモードで。

嵐ちゃんの感想書こう!!って思ったんだけど、思ったほどテンションがあがってこなかったので・・

以下、グチグチなワタクシゴト
何がというわけではないんですが、ちょっと頭と気持ちがいっぱいっぱいになっていて、若干朝からちゃんとエンジンがかかってない感じ。

実は、ダンナが海外に転勤が決まって、私は何もしないツマなので・・・別にそれで忙しいことはないんだけれど、でも家の中全体が慌ただしい。
(そうそう、私もダンナも話し合うまでもなく、単身赴任ということで話は推移しています)
まあ彼自身は仕事はこのご時勢きつそうだし、慣れるまでは大変だと思うし、何よりも息子達を本当に可愛がっていて大好きなので、彼らの成長を身近で見守れないのはかわいそうだなって思ってます。
でも、私よりもはるかに生活力のある人だし、自分で自分を楽しませることができる人なので、基本的には「1人で単身赴任で生きてけるかしら~」な~んて心配はしておりません。

それよりもいろいろ事務的な問題が発生してきそうで・・・、そっちを考えるとちょいブルー。

ということで、自分の首が回りきっていないのは、ダンナのせいではなく、自分の仕事がいろいろ重なっているせい。
ホントはね、シングルカップリングのベストを選んで書きたいなとか(途中まですすんでいます)、みたいDVDがたくさんあるのにレギュラーを1回みるだけで、手いっぱいとか・・・
何か時間がないわけでもないんだけど、なんか集中できないんですよね。仕事も含め他のきがかりなことがいろいろあって、気が散るっていうか・・(っていうか、仕事に集中しろよっていう話ですよね・・)
年末にむけて、この家の中もどうにかしなきゃならないのに・・・(ダンナは年末には帰ってくるから、このままのグダグダな家の中でお正月っていうわけにもいかないし・・)

そして、本来だったら、嵐くんの方さえむいていれば、他の面倒くさいことも忘れて、ルンルン気分に癒されていたはずなのに・・・、この2.3日は目に入れたくないものまで入ってきてたから、別に「ケッ、気にしないし・・」って思ってはいたけれど、チョイブルー。

でも、今日ちょっといいことも。
友達から、以前から迷っていたことにチャレンジしてみることにしたっていうメールをもらいました。
そのメールに返信をうっているうちに、なんかちょっと元気がでてきた気がした。
心の中だけで温めてきたことも、一歩ふみだして世の中になげかけてみると、そこからいろいろひらけてくることってあるんだなあって。
彼女に、「おめでとう、応援してるね!」って打っているうちに、チャレンジしようって思っている彼女に元気がもらえたきがしたの。

そして、嵐くん達もいろいろあるけど、毎日目の前の事をちゃんとちゃんと頑張って、そして次々やってくる新しいこと(たとえば今年だったら紅白の司会とか・・・)にもチャレンジして・・・・・
私も、目の前のことをちゃんとちゃんとやっていかなきゃね~って思いました。

ということで、仕事帰りに材料を調達してきて、まずは明後日に備えて、うちわの補修と、裏面のリニューアルをしました。(って、元気出してやることは、まずそこ!?)
なんか慣れてきていてあっというまにできたわ。まあ、見えないとは思っても、とりあえずは後悔がないように万全で臨みたいと思います!

なんか、書くだけ書いたらちょっとすっきりしたので・・、ご飯の支度してきます!



関連記事
スポンサーサイト
2010.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1158-5e8ab3a8

