上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
嵐ちゃん、なんか1回書こうと思ってテンション上がらなかったから、今回はパスかなあって思いましたが、夜中もう一度みていたら、なんかすごーく癒されてテンション上がってきたから、やっぱり書いちゃおう!!

VIPルームはゲストは小雪さん
ゲストから嵐への印象の中で、潤くんへの印象
「シャイでクールで心を開くと凄く優しくてチョコレートの好きな男の子」
キャ~っモモがでた!!
モモ潤大好き、モモがいてくれたから、どんどん深みにはまっていったといっても過言ではない!(って誰に言いきっちゃっているんだか・・・笑)

「最初はクールな印象だったけれど、バレンタインの時にチョコレートをくれて・・」
そう話す小雪さんの横で、ちょっと照れた感じで笑いながら「ペットだったからね」
潤くんのこの表情かわいいなあ。
「尖がってたよね、最初」(by小雪)
「僕もこの頃は10代だったから、最初はシャイで話しかけられなかった」と・・
すかさず「尖がってるペットなんているんですか?」って突っ込むニノ。(イイナア)
そうそう、まだ10代のマツジュンは反抗期真っ盛りの頃だよね。
お兄ちゃん達の視線があったかい・・・・・

もちろん、ちょっと照れ気味の潤くんにやられる前に、翔くんの爽やかVTRの投げチュ~と決め顔に最初にやられちゃいましたけど・・・・・何か?・・・・
そして、麻婆豆腐チゲのプレゼンで、マーボー丼を先に言われちゃって、本気で凹む顔が可愛すぎ!もっと凹ませて~って思ってましたけど・・・・何か?・・・・・(笑)

生姜紅茶と、あの体操は是非実践したいと思います!


そして、ランキングダービーは「ニノミヤカップ」

最初にプチリニューアルされた着ぐるみで、ガシガシ踊るお馬さん達がステキだわ。キグルミの中に埋もれちゃっっているお顔もね!

1番目のお題は、「アキバ男子にきいた一番カッケーのは?」
1位 潤くん
2位 ニノ
3位 翔くん
4位 大ちゃん
5位 相葉ちゃん

ニノ、1位とれなかったね~(爆)
そして、ここでもやっぱりかっこいいのは潤くん、断トツでした。
そっか~、アキバ系男子からみてもカッケーのね!

翔くんのメイド喫茶行ってそうイメージ、コスプレ好き情報には笑いましたけど。

2番目のお題は 「二宮高校の女子生徒にきいた彼氏にするなら」ランキング
これは、相葉ちゃん強かった。
ニノはやっっぱり2番!
3位 翔くん、4位リーダーときて、5位は潤くん
潤くんの凹む顔がかわいかったね~。

そして、最後のお題はヨンアさんにきいた「寂しい時そばにいてほしいのは」
これは、文句なくニノ一番でしたね。
そして、翔くん残念最下位でした。
2位は潤くん
3位はリーダー
4位は相葉ちゃん

寂しい時、説教されそうって、最下位の説明をして、「わかるよね?」ってスタッフに同意を求めるヨンアさん。それをきいた翔くんの「わかんねーよ!!」 私はそこで「わかんねーよ!!」って言ってる翔くんがいいよ~。
顔も好きだしさ!(って、私の意見はどうでもいいと思いますが・・)

来週は新企画があるんですね。
面白いといいなあ~。





関連記事
スポンサーサイト
2010.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1159-d2207a53

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。